いきなりハマったランニング

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久しぶりに走れた。

今日約2週間ぶりに走ってきました。


痛みが出ないように気を付けながらゆっくり5キロ。


どうしても左足をかばってしまって、ぎこちない走り方になっていた。


あと足首の柔軟性が無いように感じた。


走ってなかった間も毎日ストレッチしてたんだけどなぁ。


また痛みが出るのが怖かったのでこのテーピングをして走ってみました。



しっかりとサポートされている感じがして安心感がありました。


これは本番でも使えそう。


今の時点では痛みはないので、まずは第一段階クリアといったところでしょうか。


一応アイシングと湿布をして、明日どうなっているかがポイントですね。


明日の朝の状態を見て、その後の練習を考えていく予定です。


理想はゆっくりでいいからもう少し長い距離を走っておきたい!


とりあえず10キロ、それがクリアできれば20キロ・・・


足と相談しながら無理だけはしないようにしないとなぁ。


なんとか痛みだけは出ませんように。。。






そしてこちらも久しぶりの体重測定。


ここ2週間は走れないんだからと、腹7分目を徹底し、間食もせずに過ごしてきました。


今日の体重は・・・


73.1キロ。


ちょっとだけ減った♪


うまくいけば72キロ台で京都に行けるかも?


まあ自分の走力では1キロ減ったぐらいではタイムはほとんど変わらないと思いますが、ちょっとでも足への負担が減ればいいなと。


泣いても笑っても本番まであと1週間、体調管理だけはしっかりしておきたいですね。




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| ランニング | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・。
気にしている足を意識すると反対側のどこかに痛みが出たりしますね。もう今からは練習もできないので、体調気をつけるだけですね!お互いがんばりましょう!
私も高速バスにします。

| shozy | 2015/02/08 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

なんか走り方忘れたような変な感じでした。
無理して怪我しないように気を付けます。
もう本番まで1週間を切ったので、体調だけはしっかりしておきたいですね!

| NG | 2015/02/09 23:27 | URL |















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