いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足は微妙な感じですが

今日はめっちゃ寒かったですね~。


朝起きたら屋根や車の上にうっすらと雪が積もっていました。


道路にはほとんど雪はなかったので、いつものように車で出勤したら、何でもないところで大渋滞。


濡れた道路や橋の上が凍結してました。


パッと見はいつもと変わらないように見える道路でも、気温が低くなった日は気を付けないといけませんね。


結局会社に着くまでにいつもの倍の時間がかかってしまって、途中トイレがヤバかった。(笑)


明日までは気温が低いみたいなので体調を崩さないようにしたいですね。





さて、土曜日に久しぶりに走った後の左足の状態ですが・・・


痛くはないけど関節がこわばっている感じがする。


う~ん、正直言って微妙です。。。


昨日は走るのは諦めて、マラソンポイント稼ぎに専念。


久しぶりに何も予定のない日曜日だったので色々なことができました。


夕方は買い物に出かけて結構歩いたんですが、足に痛みはなし。


こわばっていた感じも、歩くにつれてほぐれていくような感覚があったので適度に動かしたほうがいいのかもしれません。


今日も昨日よりは違和感も少なくなっていたので、もう少し休めば問題ない所まで回復してくれそうな気がする。


というか回復して欲しい。


ここ2週間は思っていたような練習ができなくて気持ち的にはかなり焦りもあるけど、せっかく抽選で出場できる事になった京都マラソン、絶対にゴールまで辿り着きたい。


タイムがどうとか贅沢は言わないし、ちょっとぐらいなら痛くなってもいいから最後まで持って欲しい、というのが今の本音です。


あ~、なんか愚痴っぽくなってしまったけど、とにかく最後まで頑張るつもりです。


そのために今週はしっかり準備をしておきたいと思います。



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会前に走れないのは不安ですよね!!

焦っても出来る事をするしか有りませんからね(^_^;)

| ちょーみん | 2015/02/10 06:09 | URL | ≫ EDIT

NGさんも状態がイマイチなんですね。
これらと相談しながらのレースは不安要素がありますが、何を重視するのか、今後の事などを考えて今回は無理をしてでも走り切ることを決めました。

あと数日あるので今は調整が一番なのでしょうか。
互いに良い結果になればいいですね。

| マッスルゴリ | 2015/02/10 08:25 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

思ったように走れないのは本当に不安ですね~。
でも今さら焦ってもタイムは変わらないと思うので、痛みが出ないことを優先しようと思います。

| NG | 2015/02/10 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

>マッスルゴリさん

こんなに痛みが長引くなんて思ってもいなかったです。
自分も今シーズン京都以外に大会を入れてないので、痛みが出ても最後まで粘るつもりです。
お互いにできる事をしっかりやって、最後まで頑張りましょう!

| NG | 2015/02/10 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/418-2a3fdc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT