いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急停止

焦っても仕方ないと言いながら、次回の大会までもう3週間ぐらいしかないし、やっぱちょっと焦る、


そろそろ走る距離を伸ばしていきたいと思いながら今日も走り始める。


しかし3キロ付近で左ひざに違和感が!


ランニングは中止して歩いて家に帰り、即アイシング。


以前なら多少の違和感はお構いなしで走ってたけど、一度ひざを痛めたことによって、違和感を感じたら中止することができるようになった。


もちろんその日の練習はできなくなるけど、無理して長いこと練習ができなくなるより、すぐにケアしたほうがいいと気付いた。


若いころならすぐに回復したかもしれないけどなぁ。


歳には勝てんわ。。。






明日ひざの状態がどうなってるかで、その後を決めよう。そうしよう。


またしばらく走れなくなっても趣味でエントリーしてる大会やし、最悪棄権すればいいし。


本音は走りたいけど。




| ランニング | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/42-4beec6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT