いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は京都へ!

今週の仕事を今日頑張ってやっつけてきた。


これで明日は心置きなく京都に行ける。


心配なのは、三重県北部で今現在雪が降っているという事。


しかもなんか積もり始めてるし!

IMG_3891.jpg


まさかこのまま雪が降り続いて、高速が通行止めになってバスが運休なんてことないよね?ね?


オッサン困っちゃう。。。


まあ万が一高速バスが運休になっても、他の方法で京都には行けると思いますけどね~。


一応大人だし。(笑)


明日には晴れていることを願います。







今回の京都マラソンの目標


4時間半を切る!


大阪マラソンで達成できなかったこの目標をまずはクリアしたい。


しかしこれはあくまで最後まで足に異常が出なかった場合の目標。


今も違和感が消えない左足甲に痛みが出た場合には大きく下方修正せざるを得ないと思います。


そうなった場合の目標は、最後まであきらめずゴールすること。


幸運にも抽選で出場できることになった京都マラソン、厳しい状況になっても、最後まで感謝の気持ちを忘れずに楽しんでゴールを目指したいと思います。


当日出場される皆様、応援に来ていただける皆様、よろしくお願いします!





大人の遠足が始まる♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)!ビックリ!
三重、こんなに積もってます???
こちらも、結構降りましたが積もってはいません。
明日も寒そうなので、体調に気をつけてお互いがんばりましょう(^^)。

| shozy | 2015/02/13 22:41 | URL |

お仕事お疲れ様でした。
やはり寒そうな京都マラソンになりそうですが、記録狙って楽しい京都マラソンにしましょう。(^^)

| らぴゅたびと | 2015/02/14 09:41 | URL |

普通に走れれば4時間半は切れると思いますよ♪

げど、故障は気を付けて!!

楽しく自分の満足いく走りが出来たら十分ですよ♪

故障だけはくれぐれも気を付けて!!

| ちょーみん | 2015/02/15 02:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>shozyさん

夜に急に積もってきてビックリしました。
バスに影響がなくてよかったです。
京都ではありがとうございました!

| NG | 2015/02/15 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

天気予報に反して寒い日になりましたね。
ビニールカッパを脱いだり着たりしてました。
ベスト更新おめでとうございます!

| NG | 2015/02/15 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

普通に走るのが難しいというのを感じてきました。
自分なりに最後まで粘れたのは良かったと思います。
故障・・・
ちょっとやってしまったかもしれません。

| NG | 2015/02/15 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/420-ddcf3e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT