いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

状態は上向き!

前回左ひざに違和感を感じてから3日間しっかり休んだ。


その間は全く嫌な感じはしなかったから、今日はまたウォーキング2キロの後、ランニング2キロ。


お、いい感じ!


ひざは軽い、そして体も軽かった!


自分的には完全復活かな?


今日もしっかりアイシングして、明日特に問題なかったら、徐々にランニングの距離を伸ばしていこう。


先日「次の大会は最悪棄権すればいいや。」と思ってから、かなり気分的に楽になった。


別に部活でやってるわけじゃないし、他にも大会はあるし、無理して怪我するほうがずっともったいないもんね。


なんか「大会!」って思いすぎて楽しんで走るって事を忘れてた感じかも。


せっかく始めたランニング、楽しく続けて行きたいもんな。







| ランニング | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/43-c1648f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT