いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログと本人のイメージの違い

走れない時期は書くことが無い。(笑)


毎日更新されている方は本当に凄いなと思います。


あ、初ボルダリング後の筋肉痛は思っていたほどではありませんでした。


自分、意外と若いんじゃないの?と勘違いをしてみる。(笑)






とりあえず今の脚の状態を残しておきます。


日中は左足の甲もほとんど違和感がありません。


しかし朝起きて最初に動き出す時に軽い痛みと違和感があります。


少し動いてほぐれてくると気にならなくなるんですが。


これが無くなったらランを再開したいと思ってますが、この違和感がなくなるのが1週間後なのか1か月後なのか、一体いつになるのか見当が付きません。


足首周辺のストレッチも毎日やってるんだけどなぁ。


違和感がある状態でランを再開して、また再発するのも嫌なので無理はしないつもりですが、やっぱり焦る気持ちもあるわけで・・・


でも今は我慢するしかないですね。










さて、ネタが無いので京都マラソンの事をまだ引っ張ってみる。(笑)




・京都マラソンでビックリしたこと編


京都マラソン前日の夜、カステランさん、らぴゅたびとさん、ストラトさん、井出さんと夕食をご一緒させて頂きました。


井出さん以外の方とはこの時初めてお会いしました。


人見知りなオッサンは初めてお会いする方とうまく話しができるか心配していましたが、皆さん気さくで同じ趣味があるという事ですぐに打ち解けることができました。


京都に行く前に初めてお会いするであろう方のブログを見て勝手にイメージを作っていましたが、カステランさんとストラトさんはブログとご本人のイメージが全く逆でした。


               ブログのイメージ         本人のイメージ

カステランさん       柔らかい             誠実そうでダンディー


ストラトさん         クール              優しそうなお兄さん



最初お名前を聞いた時には、ブログのイメージとこんなに違うんだ!ってビックリしました。


ブロガーさんって、会ってみないとわからないものですね。


あ、でもらぴゅたびとさんは知的な感じでイメージとかなり近かったです。





そしてさらにびっくりしたこと。


この日の食事は19時過ぎにお開きになり、そこから各自ホテルに帰りました。


自分はシャワーを浴びたりしながら次の日の準備に追われてバタバタしていて、22時ごろやっと一息ついてスマホでブログをチェックしてみると、カステランさん、らぴゅたびとさん、ストラトさんが3人ともブログを更新している!


「すげ~、余裕あるな~!」と思いましたね。


やっぱり速い人は前日から余裕をもって準備をしてるんだなと思った出来事でした。







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イメージ違いましたか(笑)
僕のNGさんのイメージは
ブログ→優しくて大柄なおにいさん
本人→やっぱりデカッ∑(゚Д゚)
でした(笑)
ちなみにメガネくんとらぴゅたびとさんは初めてお会いした時、共にし〜やんさんにイジられまくっていたので
「し〜やんさんのおもちゃ」です(笑)

名古屋ではよろしくお願いしますね☆
違和感が無くなるまではくれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。

| ストラト | 2015/03/04 01:09 | URL |

俺のイメージはどでしたか?

(笑)
楽しかったですね
京都

| bg | 2015/03/04 06:41 | URL | ≫ EDIT

↑なんか悪いイメージが出来ちゃってる?(笑)
優しくてダンディーなのを売りにしてるはずだけど・・・(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2015/03/04 09:28 | URL |

なかなかおもしろ分析ですw
ストラトさんのコメントはひどいけど。
大阪のおっちゃんは、手加減しないから相性わるいんだよー。

| らぴゅたびと | 2015/03/04 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

>ストラトさん

「サブ3.5を目指してみる」
ブログのタイトルからもストイックでクールなイメージを持ってました。
自分とは住む世界が違う方だなと。
いい意味で裏切られました。(笑)

自分の場合、顔がでかいので余計にでかく見えるんですよ。(笑)
そんなにし~やんさんにいじられてたんですね。
ぜひ生で見たい。(笑)

アフターしか参加できませんが、名古屋ではよろしくお願いします!

| NG | 2015/03/04 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

ブログ→都会のお兄さん
本人→気遣いが凄い都会のお兄さん
こんな感じでした。(笑)

ホント京都楽しかったですね!

| NG | 2015/03/04 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

自分の中では、面白くて頼れる兄貴分ってイメージです。
あと、優秀なセールスマン。(笑)
ダンディーなイメージは・・・
ノーコメントでお願いします。(笑)



| NG | 2015/03/04 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

大阪の人がイジるのは愛の裏返しです。(笑)
手加減しないのも愛の裏返しです。(笑)
好きな人にはかえって意地悪してしまう、みたいな。
イジられやすいのは愛されキャラなんですよ!


| NG | 2015/03/05 00:01 | URL |

僕のイメージはどうなのでしょう?

ボルダリングは
何年も、一度やってみたいといい続けながら
まだ未経験です。
一度やってみたいなぁ。

| 井出浩一 | 2015/03/08 08:43 | URL |

Re: タイトルなし

>井出さん

井出さんのイメージ(旧ブログ)は「ちょっと危ない人?」でした。(笑)
ブログタイトルに衝撃を受けてしまって。
でも記事を読むと「真面目な人」ってイメージでした。
実際お会いした時もそう思いました。

ボルダリング、面白かったですよ!
一度やってみてください。
腕の力を使いすぎるとすぐに握力が無くなるので、足をうまく使うといいみたいです。

| NG | 2015/03/09 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/431-88fc4ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT