いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は名古屋ウィメンズマラソン

3月。


年度末。


消費税増税の影響でひどいことになっていた去年ほどではないけど、やっぱり年度末は仕事が忙しい。


これ、故障してなくても全然走る時間が取れないパターンのやつですね。


明日も仕事、日曜日も色々用事が重なって昼間は忙しい。


日曜日は名古屋ウィメンズの日。


おそらく自宅から一番近くで開催されるフルマラソン。


大阪や京都で応援していただいたお返しをしに応援に行きたいんですが、どうしても昼間は動けない・・・


微力ではありますが、皆さんが力を出し切れるように三重県から念を送っておきます。


でも夜は何とか時間を確保したので、アフターには参加させていただきます。


たくさんの方とお会いして、レース、応援、色々な話しを聞かせていただくのを楽しみにしています。


日曜日の名古屋は「曇りのち晴れ」で昼間の気温が15℃ぐらいまで上がりそうな予報。


ランナーの皆さん、水分補給に気を付けて思いっきり楽しんできてくださいね!






練習の成果を発揮できますように!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年度末って要らない(笑)

| ちょーみん | 2015/03/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

毎月平均して仕事ができたらなぁ、って毎年思います。
年度末、要らないですね。(笑)

| NG | 2015/03/07 23:35 | URL |

NGさん昨日は応援&アフターお疲れ様でした。

お会い出来てよかったですv-410


またそれほど遠くないので
また何処かの大会で会えるの
楽しみにしています。
今後もヨロシクですv-222

| キイミ | 2015/03/09 20:53 | URL |

アフターお疲れ様でした~!
そっか....意外な接点あったんですね。
また中部のイベントとか参加するつもりなんで...
今後共宜しくお願いします!

| だれやねん | 2015/03/09 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>キイミさん

昨日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
速いランナーさんに色々教えていただけてすごく勉強になりました。
もう少し月間に走れる距離を伸ばせるように頑張ります。
あ、あと「まだまだ若い!」って言っていただけて嬉しかったです。(笑)

またどこかの大会でご一緒できるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします!

| NG | 2015/03/10 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

>だれやねんさん

昨日はお疲れ様でした!
毎週のように大会に参加されてるだれやねんさんとは是非お話ししてみたいと思ってたんですよ。
まさかあんな接点があるとは思ってなかったのでびっくりしました。(笑)
今後ともよろしくお願いします!

| NG | 2015/03/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/432-6a537f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT