いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋ウイメンズのアフター!

土曜日の朝、それは突然やってきた。


人生で初めてのレベルの酷い鼻づまりで目が覚める。


鼻は詰まっているのに鼻水が出てくる。


鼻の奥?目の奥?がズーンと重い。


何これ?


風邪ひいた?


「なんか鼻がヤバいんやけど・・・。」と嫁さんに言う。


「それ花粉症やで!(嬉)」


うちの嫁、高校生の頃(当時はアレルギー性鼻炎と呼ばれていたらしい)からの花粉症20年選手。


すげー嬉しそう。


数年間、「ちょっと鼻がムズムズするな~。」程度の症状で逃げ切ってきた花粉症がついに来てしまったのか・・・。


いまだに自分の中では認めてないけど、花粉症の薬を飲むと一気に楽になるという事実。


「諦めたらそこで試合終了ですよ?」

anzai.jpg

あの有名な先生の言葉が心をよぎる。


もうしばらくは諦めずに戦ってみます。







そして日曜日。


そんな花粉症発症疑惑を抱えながら、重なった予定をこなして夕方から名古屋に乗り込みました。


うちから高速使って約40分、名古屋駅は近い。


人見知りのオッサンは緊張しながらアフター会場へ。


初めましての方、久しぶりの方、京都でお会いした3週間ぶりの方、たくさんの方とご挨拶。


そしてどの方からも必ず出る「楽しかった!」の言葉。


来年こそはウイメンズに・・・、出るのは無理なので絶対応援行きたい!


もうね、なんか応援の オッサンたち お兄さんたちの顔がツヤツヤしてるんですよね、マジで。


ウイメンズの応援は何かいいエキスがあるに違いない。(笑)






そして走られた美ジョガーの皆様。


目標を達成した方、楽しんで走った方、頑張りすぎてしまった方など皆さんそれぞれでしたが、色々なお話しをうかがってもう思いっきり刺激をもらいましたよ。


最近走る事に関してちょっと後ろ向きになっていたのに、はやく足を治して走りたい!って気持ちになりました。


本当にお疲れ様でした。





そしてそれ以外にも、まさかの兄弟高の同級生とか、まさかの大学の先輩とか、色々な事が発覚!


いや~、世間って結構狭いですね。(笑)


アフターだけでも参加できて良かった。

IMG_004400.jpg


最後に幹事を務めていただいたーはるパパさん、ローラさん本当にありがとうございました。


来年はぜひ応援から参加したいと思いますのでよろしくお願いします。







チーム中部のほうでもよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NGさんウイメンズ。。。。。。

とっても素敵ないい香りがするe-413
エキスがほとばしってますよ~v-398

来年は応援も楽しみにお会いしましよう。

| キイミ | 2015/03/11 12:10 | URL |

花粉症に苦しんでおられる方が増えてますね!
東京転勤になった初年度は、ヒドく苦しみましたが、何故かその一ヶ月ほどを乗り切ると、また症状がなくなりました。
名古屋アフター、行きたかったです(^^;;

| カステラン | 2015/03/11 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

>キイミさん

やはりエキスがありますか!(笑)
来年は朝から1日中楽しみたいです!

| NG | 2015/03/11 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

これ、やっぱり花粉症なんですよねぇ。
病院にはまだ行ってないので、自分の中では否定してるんですが・・・
症状が無くなることもあるんですね!
それに期待してみます。(笑)

来年は応援もアフターも行けるといいですね!

| NG | 2015/03/11 23:58 | URL |

再開出来て嬉しかったです♪

キイミさんの言われてる通りですよ☆

来年は応援から楽しみにましようね( ´ ▽ ` )ノ

| ストラト | 2015/03/12 10:22 | URL |

NGさん先日はお疲れ様でした。

NGさん。。。
みのかもハーフも走られてたんですね~
自分も出てました。
しかし。。。
あの坂はキツかった~v-356
今まで出た大会でもトップクラスのキツさ!!
来年は。。。
どうしよう。。。。


あ、それとリンク貼らしてもらっていいですか??

| キイミ | 2015/03/12 12:42 | URL |

アフター楽しかったですね〜♪
来年の応援隊も中部のほうも♪
これからもよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♪♪☆
花粉症おだいじにしてください〜

| ローラ | 2015/03/12 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

>ストラトさん

京都から3週間ぶりの再会でしたね。
たくさん言われたみたいですけど、トイレ大丈夫でしたか?(笑)
やっぱり応援から参加したいなぁ~!
来年は頑張って参加したいと思います。

| NG | 2015/03/12 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

>キイミさん

先日はお疲れ様でした!
今年初めてみのかも走りました。
いや~あの最後の坂は本当にキツかったですね。
来年は・・・
リベンジしましょう!

リンクの件、ぜひお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますね。

| NG | 2015/03/12 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

>ローラさん

ウィメンズお疲れ様でした!
しばらくはゆっくりしてくださいね。

アフター楽しかった~!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

| NG | 2015/03/12 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/433-43bf17ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT