いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとピークは越えつつある

先週から年度末の追い込みに入り、ちょっとクセのある案件が重なったこともあり、全く余裕が無くなってしまいました。


その疲れからか、日曜日に階段を上っている時に左の腰辺りに違和感を感じて・・・


段々腰が痛くなる
    ↓
腰をかばいながら仕事する
    ↓
背中まで痛くなる  ← 今ここ




車に乗り降りする時にちょっと前かがみになるのが辛い・・・


情けないなぁ、オッサンの体。


とりあえず仕事のピークは越えたかなと思うので、もう少しだけ頑張ります。






痛めていた左足甲の状態。


普通に歩く分には気にならないレベルになってきた。


いまだに朝起きた時には違和感があるけど、ちょっとづつでも走ってみようかと思っているところです。


京都マラソンから1か月以上走ってないから、だいぶ体も重いんだろうなぁ。


あ、体重計には怖くて乗ってません。


ベルトは心なしかきつくなってる感じはあります。(笑)


走ってないのに今までと同じだけ食べてるし、ある程度の体重増はしょうがない。


徐々にでも距離を延ばして行けたらいいなと。


とりあえず腰と背中の痛みが無くなったら、ボチボチ走るのを再開してみようと思います。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/434-95417735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

