いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんきんさんありがとう!

どうもでございます。


「じぶんパトロール」というブログはかなり前から読ませていただいていたわ。
ほぼ毎日更新されるので楽しみにしていたの。
サバサバした語り口、核心を突く文章、大人の女性をイメージしたものよ。


大阪マラソンでご一緒することがわかって、思い切ってコメントしてみたの。
見知らぬオッサンにも優しくコメントしてくれたわ。
そして大阪マラソン前に書かれていた
「大阪来たらコレ食べよし」シリーズはすごく楽しみだった。
特にあれよ、カレーよ。
ブルーノさんっていったかしら。
もうおいしそうったらないの。
大阪マラソンの前に絶対食べたいと思いながら読んでたわよ。
残念ながら寄れなかったけど。
次回大阪に行った時には是非行きたいわ。


そして京都マラソンでも一緒に走れることになったの。
走ってる途中、少し前に後姿を見つけた時もあったんだけど
追いつくところまではいけなかった。
タイムもかなり速かったのに、京都マラソンが終わった後の記事のコメントでは
「ライバル」なんて言ってくれてたわね。
正直って嬉しかったわ。
今度一緒に走れる時には競り合えるぐらいになっていたいと思ったもの。
だからもし都合がつくなら絶対こっちの大会にもエントリーして欲しいの。
胸張ってライバルって言えるように頑張るから。


4月からは九州に転勤される。
そしてすぐにチャレ富士もある。
新生活で体調を崩さないようにしてくださいな。
100キロの長丁場、楽しんで、苦しんで、最後まで走り切ることを
同じ空の下から願っているわ。










4月からは新天地での生活。


慣れないこと、大変なこともあると思いますが、きんきんさん、博多でも変わらず頑張ってください!


NG





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
もう、言葉もなくてね。
今夜は夢の中で好きに抱いてください。

| きんきん | 2015/03/21 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

>きんきんさん

すみません、なんかうまく書けそうになかったので文体を真似させてもらいました。
引っ越し、慣れない土地、新しい職場といろいろ大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
そしてまた同じ大会に出られるのを楽しみにしています。
その時まで頑張って練習しときますのでよろしくお願いします!

| NG | 2015/03/22 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/435-63b27f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT