いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の陽気に誘われて

今日は娘がばあちゃんと映画を見に行っていない。


嫁さんも買い物に出かけた。


家から外を見てみるとあまりにも天気が良くて暖かかったので、腰から背中にかけての痛みがまだあったものの久しぶりにジョグってきました。


京都マラソン以来実に5週間ぶり。


まだ左足の甲が微妙に嫌な感じなので、キロ7分ぐらいでゆるゆると。


1キロってこんなに長かったっけ?っていうのが今日の感想です。(笑)


また痛みが出そうな予感がしたので4キロで切り上げましたが、久しぶりに走れてよかった。


汗をかくのも気持ちいいですね♪


あまりにも久しぶりだったせいか、4キロしか走ってないのに膝のまわりが結構張ってます。


ひと月ちょっと休んでただけでここまで衰えるのか・・・


あ、でも京都マラソンの前もまともに走れてなかったから、実質2ヶ月ぐらいはちゃんと練習できてないですね。


なんか走り始めた頃の事を思い出しました。


あの時は2キロ持たずに歩いてたっけ。


とりあえず走ることができたので、まずは1歩前進。


また1から出直しのつもりでやっていきます。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出したんですけど、以前
私が足の甲を痛めたとき、
結構、治らなくて困ってました。
また靴の話で申し訳ないんですが、
アッパーが柔らかい靴に変えたら
あっさり治りました。靴を変えるのがもったないと、紐を緩めたり、きつくしたりと、いろいろ試しましたが、
結局、それが一番で、未だにアッパーが硬い靴は怖くて履けません。。。
NGさんにも、これがあてはまるかは分からないので、ひとつの参考にしてくださいm(_ _)m。

| shozy(しょうじ) | 2015/03/23 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>shozyさん

丁寧にありがとうございます!
確かに他のの靴だとあまり気にならなかったりすることがあります。
家でスリッパ履いても痛くなかったりとか。
実はGT2000よりもアッパーが柔らかいシューズが手元にあるので、一回試してみようかな。

| NG | 2015/03/24 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/436-b8c38eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT