いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム中部ウィメンズ打ち上げに参加してきました。

昨日チーム中部ウィメンズ打ち上げに参加してきました!


あれ?


仕事の都合で1時間ほど遅れて到着したんですが、「ウィメンズお疲れさまでした」って言ってないかも。


改めて、名古屋を走られた方、お疲れ様でした!


参加されたのは

たーはるパパさん
ローラさん
キーキさん
ロボッチさん
shozyさん
ともりんこさん
NG

IMG_4056.jpg

詳細を記事にしたいところなんですが、shozyさんともりんこさんのように、面白くまとめられる気がしないので、今回は丸投げという事で。(笑)


でもそれだけではちょっとアレなので、NG目線で感じたことを少し。




・チーム中部の飲みが強いのは本当だった

たーはるさん、キーキさん、ローラさんの飲むスピードは尋常じゃなかった。

誰も顔に出ないし、エイドでスポドリを飲むかのようにビールが消費されていく。

「生3つ~!」の声を何度聞いただろうか。

ほとんど飲めない自分にとっては衝撃的な光景でした。

いや~凄い!





・ウルトラを走られた方が揃っていう言葉 「フルよりウルトラのほうが楽」

いやいや、そんな事ないでしょ?って毎回思うんですが、ここまで皆さん同じことを言われるのでちょっと洗脳されつつある。(笑)

「坂は歩けばいいし。」
「半分走ってあとは歩いても何とかなる。」
「ハアハアしなくていいから。」
「練習もゆっくりで大丈夫。」
「ハーフなんてしんどいからヤダ。」

う~ん、ここまで言われると、そうなのかなと思えてくる・・・





・距離の感覚がわからなくなってくる

練習で30キロとか、ウルトラで100キロとか、名古屋城から岐阜城まで走れるんじゃない?とか、もう何が普通なのかわからない。(笑)

普通の人が聞いたら絶対車の話だと思うだろうなぁ。

でも話を話を聞くだけでワクワクしてしまう自分もいる。

すでにそっちの世界に足を踏み入れているのか?






他にも色々な話があったんですが、趣味の話をしている時の時間のたつのが早いこと!


終電前にお開きとなったのでした。


段取りしていただいたたーはるパパさん、ありがとうございました!


参加された皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!





一番ツボったのは、「痛くないのが嬉しくて、平日なのに気づいたら午前様」でした。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しげでいいな~
次は参加したいものです。
ちなみに私も下戸なので、下戸なかま~ということでw

| らぴゅたびと | 2015/03/28 00:31 | URL |

自分も.....(どちらかというと)下戸です。
でも共通の話題だと楽しい時間ですよね。
えっ、ウルトラ?興味あります?
いくらでもコース教える事できますよ(笑)

| だれやねん | 2015/03/28 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

次回は是非ご一緒に!
中部は飲める人と飲めない人がハッキリしてますね~。
ソフトドリンクで盛り上がりましょう!(笑)

| NG | 2015/03/28 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

>だれやねんさん

なんかガッツリいけそうに見えるので意外です。
(自分もよく言われますが。笑)
趣味の話をしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
ウルトラ、興味はありますよ~。
走る実力がないのが問題ですが・・・
また色々教えてください!

| NG | 2015/03/28 23:45 | URL |

たのしかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
スポドリのようにっていうのに爆笑しました〜(≧∇≦)♬
真夏のリレーも楽しみですね♪( ´▽`)
来年はウルトラもいっしょに走ってるかもですよ〜(笑)
これからもよろしくおねがいします☆♪

| ローラ | 2015/03/29 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ローラさん

ホントに楽しかったですね~!
皆さんためらいなくゴクゴク飲んでたので、凄いな~と思ってたんですよ。
夜通し12時間も遊べると思うとワクワクしますね!
ウルトラもチャレンジできるように頑張ります!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

| NG | 2015/03/30 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/438-c04decee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT