いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーミンの調子が悪い?

今日は朝から雨の予報を裏切って気持ちのいい青空が広がっていました。


これなら早目に仕事を切り上げて夕方走れるな~♪と思いながら仕事をしていたんですが、昼からだんだん曇りだして、夕方には雨&強風の春の嵐状態に・・・


結局走れずに体幹トレーニングとスクワットだけしておきました。


最近年度末でバタバタしてたので今日は走りたかったのになぁ。


明日も一日雨予報だし、プールでも行こうかな。





夕方家にいたので久しぶりにゆっくりと野球中継を見ていたんですが、オリックスを戦力外になってトライアウトでドラゴンズに入った八木というピッチャーが気合の入った投球をしていました。


なんか久しぶりに気持ちが前に出てくるピッチャーを見た気がする。


最近のドラゴンズはなんとなく大人しい選手が多いからね~。


7回まで無失点の好投で、大リーグ帰りの黒田に投げ勝った!


いや~気持ちのいい投球を見せてもらいました。


八木選手、これからも期待してますよ!







全然話しは変わるんですが、最近ガーミンの電源を入れると、前回のデータがリセットされずに表示されていることが何回かありました。


「リセットしたはずだけどな~?」と毎回ちゃんとデータを確認せずにリセットして使っていました。


もしかしてガーミンの調子が悪いのか?とよくよく見てみると、走行距離の表示が3キロぐらいとやけに短い。


もしやと思って娘に聞いてみると、春休みで時間があるので体力づくりとして昼間に走ってるらしい。


その時にガーミンを使っているとのこと。


走る時にGPSウォッチを使いたい気持ちは痛いほどわかる。(笑)


なんか父ちゃん嬉しかったぞ♪


娘にデータをリセットするところまでの使い方を教えておきました。


ちゃんと走るなら10Jってやつを買ってやろうかと思ってしまう甘い父親です。




ピンクかグリーンなら気に入るかな?


でも休みの間だけ使うなら、共有でも全然問題ないか。


いつまで続くかもわからないし、もうちょっと様子見ですね。






おっさん今日41歳になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます。

娘さんが走るのだけでも羨ましい。
買って上げちゃいましょうよw

| らぴゅたびと | 2015/04/05 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

ありがとうございます。

前に水泳で娘より速かった子がかなり走ってるっていうのを聞いたみたいで、最近燃えてます。
実はもう買う寸前だったんですが、嫁に止められました。
「続くかどうかわからないでしょ!」って。
ロマンのわからない嫁です。(笑)
新学期が始まっても続くようなら密かにプレゼントしようと思います。

| NG | 2015/04/06 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/442-267a3fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

