いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪マラソンエントリー完了

昨日は1日中雨でしたね~。


予定のない日曜日だったので久しぶりにちょっと長めの距離を走りたかったけど、仕方なく娘とプールに行ってきました。


スイスイと泳ぐ娘を横目に必死で泳ぐオッサン。


なるべく休憩を短くして1500m泳いできました。


途中呼吸が整って楽に泳げた部分もあったものの、最後は全然体が動かなかった。


そして水から上がると、走った後とは違う体の重さを感じる。


体の芯が重たくなったような独特の感じ。


しんどくて夜も耐えきれずに、すぐに寝てしまいました。


水の中って疲れますね~。


そして今日、帰宅した時には雨が降ってなかったので、まだなんとなく重い体にムチを打って走りに出ましたが、全然体が動かなくて、疲労抜きジョグみたいになってしまった。


久しぶりの水泳の疲れを1日で回復させる若さは持ち合わせていませんでした。(笑)


でも今日は脚に不安なく走れたので、ちょっと前進した気がします。


このまま距離を延ばしていって、ちゃんと練習できるようになりたいですね。






大阪マラソンの一般エントリーが始まったので、早速申込みしておきました。


去年初めて当選した都市型マラソン。


予想外の暑さで結果は全然だったけど、めっちゃ楽しかった!


今年も当たりますように!




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、大阪エントリーしました。
もちろん家族にはまず、ナイショで(((;°▽°))

しかし、1500泳げるってすごいですよね~。
トライアスロン行けちゃいますね!

| しょうじ | 2015/04/06 23:32 | URL |

水泳って疲れますよね(><)

げど、自分、1500は泳げないだろうなぁ(^_^;)

| ちょーみん | 2015/04/07 08:12 | URL | ≫ EDIT

大阪マラソン、当選したいですね^^
そしてまた皆んなで、ワイワイと走れると楽しいですね!

| カステラン | 2015/04/08 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

言うのは当たってからで十分ですよね!
外れた時には何もなかったことに。(笑)

1500といっても休み休みですよ。
プールでこれだけしんどいのに、海とか無理っす!(笑)

| NG | 2015/04/08 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

水泳って水から上がると一気に体が重くなりますよね。
自分も続けては泳げないですよ。
ちょっとづつ休み入ってます。

| NG | 2015/04/08 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

みんなで一緒に走れるといいですね~!
2年連続当選ははちょっと難しいかなと思いますが、当たって欲しい!

| NG | 2015/04/08 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/443-0f20e10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT