いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御在所サービスエリアへ押しかけ激励

ちょっとお久しぶりになってしまいました。


先週はなぜか夜になるともう眠くて眠くて、全く起きていることができませんでした。


春眠暁を覚えずってやつですかね?


単に疲れがたまってた?


でも数日かなり早めに就寝したので今日は頭も体もスッキリしてます。





週末大会に出られた皆さん、お疲れ様でした!


特にチャレ富士にはブログ村からたくさんの方が出場されて、盛り上がってましたね。


現地に応援には行けないけど、ちょっとでも何かしたいと思い、土曜日に関西から遠征される皆さんに御在所サービスエリアでの休憩を強要して、娘と一緒に押しかけ激励に行ってきました。


一般道用の駐車場に車を停め、恥ずかしがる娘に無理やりぐわぁTを着せる。(笑)


そしてサービスエリア内へ。


IMG_4121.jpg
山ちゃんさん撮影


IMG_4120.jpg
しーやんさん撮影


富士五湖に向かわれる、あやたさんカブトムシさんしーやんさん山ちゃんさんりょうたさん


リラックスムードの中にも気合が感じられて、これから100キロや118キロに挑戦される皆さんがカッコよく見えました。


いつか自分もウルトラマラソンを走れるようになりたい。


皆さん、お急ぎのところありがとうございました。


大会のレポ楽しみにしています!







その後、娘と約束していた「パンケーキを食べる」を実行。


IMG_4111.jpg

IMG_4110.jpg

甘い!


とにかく甘い。


3枚セットなんですが2枚しか食べられずに、残りは娘に食べてもらいました。


40越えたオッサンが食べる物ではなかったようです。(笑)






いつか100キロに挑戦したい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さーその勢いでクリッククリック

ポチりポチり

| bg | 2015/04/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

これはみなさん、嬉しいですよね!
会場行く道中でエールもらえるって無いですもんね(^^)。

なるほど、コレで娘さんついて来たんですね。
家の娘だったら、絶対無理と思ったんで、息子は来そうですが。。。

| しょうじ | 2015/04/21 09:42 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

今エントリーしても間違いなくゴールできないので、もうちょっと精進してからポチッとします。
来年・・・なんとかしたいですね。

| NG | 2015/04/21 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

時間のないところを無理言って押しかけてきました。
皆さんカッコよく見えましたよ!

最初はサービスエリア内の赤福を食べるって話だったんですが、いつの間にかパンケーキになってました。(笑)
オッサンにはキツい甘さでした・・・

| NG | 2015/04/21 22:33 | URL |

激励ありがとうございました。

し~やんが、御在所、御在所って言うから、
何でそんなに御在所に寄りたいんだろう?
って思ったら、ビックリしましたよ。

ぐわぁTを着せられた娘ちゃん、かわいらしかったですね。
おっちゃんが「ありがとう」って言ってたって
お伝えください。

| あやた | 2015/04/22 22:30 | URL |

激励応援ありがとうございました
随分待っていただいたのではないかと
申し訳ないです
娘さんにいいところを見せるには
この夏走りこんで丹後はいかが?(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2015/04/22 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>あやたさん

しーやんさん話してなかったんですね!
てっきり伝わってるものだと思ってました。(笑)

ぐわぁT、最初恥ずかしがってなかなか着てくれなかったんですが、そこはパンケーキのパワーで。(笑)
やっぱり大阪の人は面白いな~って言ってました。(娘は吉本ファン)

忙しい時間にありがとうございました。
そして完走おめでとうございました。
娘に伝えておきますね。

| NG | 2015/04/22 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>しーやんさん

こちらこそ忙しい時にありがとうございました。
待ってる間も色々娘と話しができたので良かったです。
その間にチョコバナナ買わされました。(笑)

丹後いつかは挑戦してみたいです!
来年あたり何とかならないかなと思案中です。

| NG | 2015/04/22 23:08 | URL |

激闘ありがとうございました。
実は帰りも御在所寄って、行きの激闘の話をしていました。

次はNGさんの番ですね。
トライしないとはじまらないですよ!
さぁ、壺買った!買った!(笑

| りょうた | 2015/04/23 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

>りょうたさん

改めて完走おめでとうございます。
帰りも御在所に寄られたんですね。
皆さん無事に帰宅されて何よりです。

トライしないと始まらない、ホントそうですよね。
マジで来年何とかしたいと思ってるので、壺買う貯金しときます!(笑)

| NG | 2015/04/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/446-c4e63ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

