いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もこの季節がやってまいりました

昨日は仕事関係のゴルフでした。


月曜日の大雨から天気が回復してくれて、気持ちよくラウンドできる!と思ったものの・・・


1日中強風が吹き荒れるコンディション。

IMG_4124.jpg

写真ではわからないですが、めっちゃ風強いです。


マラソンでの強風もかなりツラいですが、ゴルフもツラい。


打った球が流されるわ、戻されるわでスコアも散々。


夜の飲み会まで参加してぐったりして帰宅しました。






そして今日、ついに早朝野球シーズン開幕戦。


4時起き、5時集合、5時45分試合開始という健康的スケジュール。

IMG_4125.jpg

5時でも今の時期はもう明るいですね。


IMG_4126.jpg

朝からハッスルプレーのオッサンたち。


平日なので人数はギリギリだったものの、何とか勝ちでスタートすることができました。


しかしまあ仕事中の眠いこと眠いこと。


これが本当に健康的なのかは相当疑問です。(笑)





この球場の周囲に2キロのランニングコースがあるんですが、平日の早朝から走ってる人がたくさんいるんですよね。


7~8人で楽しそうにしゃべりながら走ってるグループもいたりして、すごく楽しそうなんですよね。


こういうのを見ると、朝ランもアリなのかな~と思います。


いままでも思うだけで実行できた試しはないんですが。(笑)


この時間までに戻ってこないと!っていうのがなんとなく嫌なんですよね。←という言い訳


でも、早起きして走ってからシャワー、てのも気持ちよさそうな気がします。


もう少し暑い時期になったら考えてみようかな。






昼間あんなに眠かったのに、夜になるとあまり気にならなくなる不思議。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 野球 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NGさんは野球で早起きされているんだから、ランも問題ないんじゃないですか?(^-^;
私はランは朝オンリーですが、確かにこれからの季節は気持ちいいです。
(冬は寒くて暗くて起き上がるのに根性が必要)
気にされている「時間調整」も慣れてくると大丈夫になりますよ(^^)/

| azumi | 2015/04/23 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

>azumiさん

野球は月に2~3回なので何とか頑張れるんですが・・・
毎日となるとハードル高く思えちゃうんですよね~。
日を決めてやってみようかな?
冬は起きるのに相当気合がいりそうですね。

| NG | 2015/04/23 23:13 | URL |

早朝野球って良いですよね!
久しぶりに野球したくなりました^^
キャッチボールも久しくやってないな〜(^^;;
野球仲間がおられて羨ましいです。

| カステラン | 2015/04/24 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

朝が早すぎるのを除けばすごく楽しいです。(笑)
試合はやっぱり楽しいですね~。
しっかり筋肉痛になりますが。(笑)
今度レース前にキャッチボールやりましょう!

| NG | 2015/04/25 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/448-54514e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT