いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの体重測定

おわった~!


なんとか今週の仕事を終えてきました。


GW前に案件がどっと舞い込んできまして、今週は相当バタバタしてました。


そこにゴルフだ、野球だ、会議だ、飲み会だ、と重なって、ホントてんてこ舞い。


来週の前半を乗り切れば何とか連休を楽しめそうです。





そんな忙しい中ですが、ブログ村にチャレ富士のレポがアップされるのを楽しみに読んでいます。


それぞれの視点から、持っていくものの準備、前日の移動、スタートまでの緊張など、色々な思いが伝わってきて、読んでる自分までその場にいたかのような気分にさせてもらってます。


皆さん「苦しかったのを忘れはじめてる。」なんて書かれていますが、自分は苦しい思いをしていないので、「楽しそうやな~♪」としか思えない。(笑)


同じようにチャレ富士に出場された方のブログを読んで、エントリーされた方も多いのではないでしょうか。


でも、100キロも走るウルトラマラソン、楽しいだけで済むはずがないですよね。


皆さんのこれからのレポ、楽しみにしています!





そしてタイトルの件。


いや、予感はあったんですよ。


忙しくて走れてないし、そもそも足が痛かったので2ヶ月ぐらい走れてなかったし、最近ベルトがきつくなってきてたし。


仕事が遅くなるとどうしてもお腹がすいて何か食べてしまう。


そんな現実から目をそむけ、ずっと体重計に乗ってなかったんですが・・・


京都マラソン前に73キロを切るか、ぐらいだった体重が・・・


IMG_4131.jpg

まさかの76キロ越え!


あかん、これはマジでヤバい数字が出てしまった。


ちょっと真面目に対策考えます・・・





75キロはいってないと思ってた・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もダイエットブログカテゴリにはいっておきながら
ちっとも痩せません。
そもそもダイエットらしきことができてなくて
食べまくっています。そしてほとんど走っていません。
今日は久しぶりに長距離走ってきマース。

| 井出浩一 | 2015/04/26 06:02 | URL |

ウルトラは楽しいですよ~! 来年はぜひ。つーか、丹後でw
私、今シーズン、好調だったのは、体重減ったのも一つの要因だと思ってます。
がんばってダイエット目指して下さいw

| らぴゅたびと | 2015/04/26 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

>井出さん

頑張って痩せても戻る時は早いですね。
そしてなかなか痩せないという・・・
これから気温も高くなるのでちょっとは痩せやすくなるんじゃないかと希望的観測をしてますがどうでしょう。(笑)
井上ワールドどうでしたか?
レポ楽しみにしてます!

| NG | 2015/04/26 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

皆さんのレポ見てるとホント騙されそうです。(笑)
でもいつかはチャレンジしてみたいですね。

やっぱり体重軽いほうが楽ですよね?
わかってるんだけどなぁ。
ストイックな生活をする強い意志が欲しい・・・。

| NG | 2015/04/26 23:23 | URL |

私は、50km走って、2kg痩せましたが
今日既に戻ってます。
嫁曰く、それは痩せたのではないそうです。。。

| しょうじ | 2015/04/27 22:37 | URL |

ややっ!
結構増えましたね。
私も去年よりも走っているはずなのに、それ以上に食べているので増えています。
GW中に減量出来る様に、お互い頑張りましょうね^^

| カステラン | 2015/04/28 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

それは水分が抜けた分かも(笑)
あれだけ走ったんだからちょっとぐらい食べても大丈夫!と思って失敗することってありますよね~。
でもしょうじさんは50キロも走ったんだから大丈夫ですよ!(笑)

| NG | 2015/04/28 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

ちょっと油断したら一気に増えました。(泣)
なんかすぐにお腹が空くんですよね~。
仕事が忙しいせいもあるかもしれません。
食べ過ぎは厳禁ですね。
減量頑張りましょう!

| NG | 2015/04/28 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/449-16f3924b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT