いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイシングサポーター

ひざのアイシングをする時に、以前野球をしてた時に使っていた肩用のサポーターを無理やりひざに巻いて使ってる。


こんなやつ



注 これは俺ではありません(笑)



ベルトが長いから巻くときにはちょっと面倒やけど、氷を入れるやつ(アイスバッグ?)をセットする穴が3か所あるので、ひざの両側を一緒に冷やせるので意外と重宝してる。


嫁さんには「そこまでする必要あるの?」とか言われるけど、運動した後にすぐ冷やすのは非常に効果的って、整体の先生が言ってたんや!


今日も嫁さんの冷たい目に心を冷やされながら、ひざを冷やしております。

| グッズ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/45-74635e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT