いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにレンタルできた!

やっと、やっとGWに突入!


カレンダー通りに休めるはずが、休み前の浮ついた気分のせい?で周りでトラブルが連発したため、結局今週1日も休めなかった。(゚Д゚)ゴルァ!


今日なんとか全部終わらせてきたけど、もう精神的にヘトヘト。


テレビでは「GWも後半、いかがお過ごしでしょうか?」なんて言っちゃってけど、自分的には明日からやっとGW!


せっかくの連休だし遊びに行こう!と思ったら、娘は今日から3泊4日で合宿だった。。。


今日から5日の夕方まで嫁さんと二人きりとか、怖すぎる。


6日に唯一家族がそろうので「どこ行きたい?」って聞いたら、「その日は友達と映画に行く!」って。


あ~そうですか。


こうやってだんだん娘は父親から離れていくのね・・・。





しかし今週、いい事もあったんですよ!


毎日のようにチェックしていたあのサイト、そうBoost@homeで、ついにレンタルすることに成功しました!


28日にいつものように期待しないでサイトを見てみると、今まで毎回レンタル中だったシューズが、この日は嘘のようにほとんど揃っていて、あっさり申し込めたんですよね。


「申し込みが多いからシューズ増やしたのかな?」って思ったぐらいでしたが、次の日からはまた貸出中ばっかりになってました。


ちょうど谷間になってたのかな?


とにかく長いこと借りられなかったシューズが今日届きました!

IMG_4153.jpg

IMG_4154.jpg

今回レンタルしたのはウルトラブースト(27cm)とジャパンブースト(27.5cm)


ウルトラブーストは少し小さめのほうがフィットすることはショップでの試し履きで確認済み。


ジャパンブーストのほうはアディダス特有のタイト(特につま先)な作りなので、自分にはちょっとツラいかもしれません。


ほとんど予定のないGW、じっくり試してみたいと思います。




とりあえず明日はゆっくり寝る予定。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/450-84824dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT