いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと週末

今日こそ早く帰って走りに行くぞ!


今日こそ早く帰って・・・


今日こそ・・・


毎日同じことを思いながら一週間が過ぎてしまった・・・。


毎年GW明けから6月ぐらいは暇な時期なのに今週はガッツリ忙しかった。


ありがたいことなんですが、もうちょっとこう平均してくれるといいんだけどなぁ。


結構疲れがたまってきてて、昨日なんかリビングに座ったまま気が付いたら寝てた。


起きたら部屋が真っ暗でビックリ。


ていうか嫁、電気消す前に起こしてくれよ!


今日聞いたら「何回か起こしたけど起きないから見捨てた。」って。


うん、それならしょうがない。(笑)


そんな一週間を過ごしたのでランネタが一切ありません。


来週はコンスタントに走れるようにしたいと思いつつ、仕事が忙しくなりすぎない事を祈ります。





しかい最近気温が高いですね~。


このままいったら夏は50℃超えるんじゃない?なんて古典的な事を思ってしまうぐらい、5月としては暑いですね。


明日は娘の水泳の大会があるので、競技の間の時間にちょっと走りに行こうと思うんですが、一日中晴れて気温が30℃近くになりそうな予報。


しばらくこんな気温の中で走ってないし、大丈夫かな?


暑さにやられて速攻で歩きまくってるかもしれません。(笑)


途中でアイスクリームを食べることを楽しみに頑張ります。








いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/454-ffd61f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT