いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の様子を見つつ朝ラン

この1週間、なんか凄くハードだった・・・


仕事が忙しい中、水曜日には早朝野球の審判(チーム内で当番制)があり、さらに土曜日には試合があり、と週に2回4時起きがありました。


ただでさえ疲労回復に時間がかかるおっさんには、週に2回の早起きはけっこうしんどい。


早く起きるからと言って前日そうそう早くに寝られるわけもなく、睡眠時間だけが短くなってしまう。


走りに行けたのも金曜日の1回だけだし、ゆっくりPCに向かう時間も取れませんでした。


今日やっとガッツリ昼寝をしてやっと回復してきた感じ。


二日連続の休みが取れるとだいぶ楽になるんだろうけど、もうしばらく忙しいのも続きそうなので、もうちょっと気合いと栄養ドリンクで頑張ります。






さて、今日は日曜日だしゆっくり寝てやる!ってわけにもいかず、7時からの朝練に娘を送っていく。


どうせ家を出るんだから2時間の練習のあいだに走ってきました。


最近気になってる右足の指の付け根を気にしながらジョグ。


IMG_4269.jpg

前日の天気予報では午前中は弱い雨になっていたので、軽く濡れながら涼しく走れるかな?なんて思っていたのに、思いっきり太陽出てるやん!


御在所のてっぺんにはちょっと雲がかかってはいるものの、ジリジリ来るような天気でした。


風があったから結構涼しかったんですが、1時間もするとどんどん気温が上がってきて暑い!


10キロを越えたあたりからなんとなく違和感を感じてきて、13キロでストップ。


今はちょっと痛みがある状態です。


前よりは痛みが出る距離が長くなっているので、回復傾向にある・・・と思いたい。


もうしばらくタオルギャザーやって様子を見てみます。




| ランニング | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお御在所

NG様、こんにちは!お久しぶりです。
うちの近所の里山からでも、晴れた日は遠くに鈴鹿連峰が見えるのですが、間近の写真を見れて、
「おお!久しぶりに登ってみたい!」
という気がムラムラと(笑)。

夏までには1回登ってみたいなあ。

| T岡 | 2015/06/01 06:57 | URL | ≫ EDIT

なんか、こんな感じの道見ると
カモシカの苦しかった思い出が蘇ります。。
今年はどうしよっかな?と悩み中です(^_^;)。
痛みが治ってる途中に無理しないようにしてくださいね~。

| しょうじ | 2015/06/01 19:52 | URL |

早朝野球にも良い季節になって来ましたね^^
筋肉もほぐれて早く治ると良いですね!引き続きお大事に^^

| カステラン | 2015/06/02 20:53 | URL |

Re: おお御在所

>T岡さん

こんばんは!お久しぶりです!
いつも近くから見てるんですが、自分も今年は登ってないですね~。
いい季節ですから是非登ってください!
でもそろそろ梅雨入りしそうですね。

| NG | 2015/06/02 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

ここ、かもしかの2キロ(19キロ)地点ですよ~。
苦しさを思い出しちゃいました?(笑)
自分は大阪マラソン外れたらハーフに申し込むつもりです。
都合が合えば是非!

なんか治りそうで治ってないんですよね。
もう少し様子を見ます。

| NG | 2015/06/02 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

土曜日の朝はかなり暑かったですよ!
でもヒットも打ったし、気持ちよかったです♪

ありがとうございます。
無理しないように頑張ります。

| NG | 2015/06/02 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/459-7ea79771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

