いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3割引

今日仕事の帰りになんとなくスポーツオーソリティに寄ってみたら、アンダーアーマー製品がほとんど3割引きになってた。


ちょうどウインドブレーカーが欲しいな~、と思ってたところに、1枚だけXLサイズがあったので、思わずゲットしてしまった♪





これの黄色のやつ。


っていうか店には黄色しかなかったけど、他にも種類があったんやね。知らんかった。


これからはこれ着て走ろうかな。


今のところ嫁さんには見つかってないけど、「また格好から入って!」って言われるやろうなぁ。






他にも色々物色して気になったもの。


なんかランニング用で2,000円とかするソックスがいっぱいあったんやけど、これってやっぱりいいのかな?




こんなんとか、





これとか。




ソックスでそんなに違いがあるのかちょっと微妙な気もするけど、うたい文句がなかなか心をくすぐる!


土踏まずのアーチをサポートして疲れを軽減!とか、足の力をしっかりと地面に伝える!とか、グッズ好きにはたまらない言葉が並んでるわけですよ。


そんなに色々書かれたら・・・





買うてまうやろ~! by チャンカワイ





とりあえず今日は買わずに帰ってきたけど、近いうちに買ってしまう自信がある。


アカン、アカンよこの性格!


| グッズ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ランニング、意外と面白いですよね。
購入されたウインドブレーカー、
夜とか走られるなら、
購入された黄色のやつが一番安全面でも
よいお買い物をされたのではないかと思います。

ランニング専用ソックス、いいですよ。
私のお気に入りはR×Lソックスのウルトラ用です。
高いけどやわらかいので・・・。
ただ、私にはミズノのやつはあわなくて、
締め付けられすぎて痛くなってしまいました。
サイズ、少し大き目をかえばよかったのかもしれませんが、
推奨されている足のサイズには合わせていたんですけどね。

| 井出浩一 | 2013/02/24 07:33 | URL |

井出浩一さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

平日はほとんど夜に走ってます。
視認性でも黄色がいいですよね~。
良かった♪

「R×Lソックスのウルトラ用」調べてみました。
ちょっと高いけど良さそうですね~。
今回はもう少しお値打ちなのを買ってみたので、次の機会には検討したいと思います。

自分の足に合うかどうか、試着できないからわかりにくいですよね。
結構足の幅が広いようなので、色々試してみたいと思います。

| NG | 2013/02/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/46-f7527741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT