いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁さんが買ったストレッチボード

そろそろ仕事が落ち着きそうな感じになってきました。


来週は走る時間も取れるかな。


大阪マラソンの抽選結果も気になりますね~。


暑さにやられてしんどかったけど、是非去年のリベンジをしたい!


2年連続っていうのはちょっと難しい気がするけど、何とか当選してますように!






全然話しは変わりますが、ちょっと前に珍しく嫁さんがネットで買い物をしてました。


前から欲しがっていた足首や脹脛をストレッチする、角度がつけられるボード。


「多分安いのを見つけたんだろうな~。」と思って見てみたらやっぱり安かった。(笑)



実際乗ってみると、脹脛がぐい~っと伸ばされて気持ちいい。


元々足首が硬い自分にはすごくいいストレッチになります♪


今これが洗面所に置いてあるので、歯磨きやドライヤーをしながら家族が順番に使ってます。


で、このボードの使い方を書いた紙があるんですが、これがちょっと面白い。

IMG_4290.jpg

こんなストレッチができます、というイラストの中に、素晴らしい笑顔の人がいる。



IMG_4291.jpg

後光が差してきそうな笑顔。


こんなの見たら・・・


真似せずにはいられない。


家族全員このストレッチをする時には、イラストを真似して最高の笑顔でやってます。(笑)


ストレッチしている人も近くにいる人も笑顔になるという予想外の効能。


イラストを描いてくれた人に感謝ですね!





週末の高山も暑くなりそうですが、ファイト~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像して笑ってしまいました(笑)

| ひよパパ | 2015/06/05 07:27 | URL |

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

笑顔でストレッチしてる姿を見ると、周りまで笑顔になりますよ!(笑)

| NG | 2015/06/05 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/460-1c1cb6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

