いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋までの練習

大阪マラソンの入金完了しました。


家族の了解も取ったし、ホテルも確保成功。


これで心置きなく大阪に行ける♪


大阪でお会いできる皆様、よろしくお願いします。


勢いでかっとび伊吹もエントリーしましたが、こちらは地区の予定が入るかもしれない微妙な日程なので、もしかしたら参加できないかもしれない。


でも一昨年は台風で中止の為参加できなかったので、何とかして行きたい!


予定が重ならない事を祈ります。


大阪マラソンに当選したことによって、外れたら申し込もうと思っていたいびがわはパスすることにしました。


オッサンの力ではフルの2週後にまたフルは無理。


大阪の前週のかもしかはどうしようかな~。


ハーフはちょっと厳しいので、去年と同じように10キロを走るか、応援だけにしておくか。


エントリーは来週なので、もう少し考えよう。






さて、秋への目標ができたのは嬉しいけど、今の自分の状況を見ると手放しで喜んではいられない。


1月に左足の甲を痛めてからまともに長い距離を走れていないし、最近は右足の指の付け根あたりの痛みに悩んでいた。


日曜日に久しぶりに20キロを走ってみて、足の痛みはテーピングをしっかりすることによって何とかなったけど、距離に耐えられる筋力が全然ないと感じました。


もしかしたら去年の今頃よりも弱くなってるかも。


また1から練習をしていく必要があると思ってます。


ここはしばらくご無沙汰していたアシックスコーチにご指導をお願いして、去年のような悔しい結果にならないように頑張ります!





去年ほど暑くなりませんように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年の大阪は暑かった~~~

応援でしたがね(^_^;)

| ちょーみん | 2015/06/11 08:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

去年は本当に暑かったですよね~。
いまだに軽くトラウマです。(笑)

| NG | 2015/06/12 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/463-bd409aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT