いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり

やっぱり買ってしまった・・・




これの黒。


DSCN8598.jpg



3,000円近くするソックスを買う勇気がなくて、その半額ぐらいのを買ってみた。



DSCN8602.jpg



なんかこんなの見ると、めっちゃ良さそうな気がしてしまうでしょ?


早速履いてみた。


DSCN8600.jpg


最初の感想は、「きつっ!サイズ間違えたかな?」


いや、でもちゃんと26~28センチのやつ買ったしな・・・(靴のサイズは27.5センチ、メーカーによっては28センチ)

DSCN8603.jpg

やっぱ合ってる。


こうやってギュッと締めてサポートするソックスなんやなぁ~。


DSCN8601.jpg


実際履いてみると、確かに土踏まずの部分が、下から持ち上げられてサポートされてる感じがする。


これ、意外といいかも!


今度走る時に使ってみよ~!





ブログランキングに参加してみました。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高いのに、すぐ破れたりするので、
履くときは爪のお手入れに気をつけてみてください

| 井出浩一 | 2013/02/25 00:27 | URL |

>井出浩一さま

ありがとうございます。

けっこう破れやすいものなんですね。

爪を切ってから履くようにします。

| NG | 2013/02/25 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/47-b2be7b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT