いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かもしかエントリー!

娘の2キロ、小学生女子5・6年生の部です。


今日かもしかハーフマラソンのHPを見ていたらまだ申し込めるようだったので早速エントリーしました。


6年生になったので入賞を狙う!と意気込んでたので、気が変わらないうちに。(笑)


これで大手を振って応援に行ける♪


かもしかに出られる方、よろしくお願いします!







最近やけに洗濯物が多い!と嫁さんがぼやいていた。


それもそのはず、2人が朝ランして、さらに自分が夜も走ると普段よりも3人分服が多くなるわけで、多くて当たり前ですよね。


嫁さんも昼間ジムに行ってるからその分もあるし。


毎日のように洗濯機がフル稼働してます。


そりゃ洗濯機も壊れるわ。(笑)


まあ家族が健康でいられることを思えば安いもんかもしれませんけどね。


あ、ちなみに自分も家にいる時は洗濯物を干すの手伝ってますよ。


干すのはなんか好きなんですよね。


畳むのは苦手なのでやりませんが・・・。


とりあえず娘が朝ランをやめるって言うまでは、洗濯物が多い日々が続くので、洗濯機には頑張ってもらいます。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 大会 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ると洗濯物って多くなりますよね〜
いっつも嫁さんに迷惑かけてます。
あ、僕も畳むの苦手なんですよ。
どうやっても上手くいかないですよ

| じぇーてぃー | 2015/06/23 23:49 | URL |

カモシカエントリーされたんですね!
って、娘さんだったんですね!!
ホントに頼もしい娘さんに、成長されますね(^ ^)。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| しょうじ | 2015/06/24 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

ホント、走ると洗濯物増えまくりです。
なのでなるべく手伝うようにしてるんですが、畳むのだけはうまくいきません。
絶対ピッタリにならないんですよね。
そして整えているうちに違うところがずれてくるという・・・

| NG | 2015/06/25 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

2キロの部だけまだ余裕があったのでエントリーしました。
小学生最後なので頑張ってほしいです。
ちゃんと陸上やってる子にはかなわないと思いますが、どこまでできるか楽しみです。
ハーフもしっかり応援しますからね!
自分も楽しみにしています。

| NG | 2015/06/25 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/470-436dbdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT