いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビルドアップ4回目

昨日は一日中かなり強い雨で走りに行けなかったので、今日なんとか時間をつくってやってきました、またビルドアップ走。


結果

1キロ  5:50
2キロ  5:42

3キロ  5:34
4キロ  5:37

5キロ  5:27
6キロ  5:30

7キロ  5:19
8キロ  4:56


夕方まだ気温も湿度も高かったので今までで一番キツかった・・・


特に7キロ目、5分15秒の設定のハズが、暑さでボーっと走ってたみたいで余裕のオーバー。


最後の1キロは反省を込めて頑張ってきましたよ。


しかしサブ3.5ってこのペースでフルを最後まで走らないと達成できないんですよね。


すごい世界やなぁ。。。


しかしこれでMY ASICS のビルドアップ週間は終わり!


何とかやり切った~!







そして今日、ネットで注文していた物が届きました。

IMG_4381.jpg


中身はコレ!

IMG_4382.jpg


先日カステランさんが注文されていたXERO SHOESです。


必要なものが全部セットになっているので自分にもできるかなと思い購入してみました。


IMG_4385.jpg


厚いほうの6ミリを選びましたが、思ってたより薄いかも。


IMG_4384.jpg

裏はしっかりパターンがあって滑りにくそう。


IMG_4383.jpg

ちょっと加工が必要なので、時間のある時に腰を据えて作ろうと思います。


これで走れるようになれるかなぁ?






ただのサンダルにならないように頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| ランニング | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アシックスコーチのビルドアップ
4回ともやり切ったのですね~すごい☆
わたしはなんやかんやで理由つけて2回(>_<)
ビルドアップが一番嫌な練習だと気が付きました(笑)

| かおりん | 2015/06/30 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

>かおりんさん

4回やったら後はもうビルドアップはない!というのを心の拠り所に乗り切りました。(笑)
走り出す前に相当気合が要りますよね。
自分の場合は距離もペースも緩いのでまだ楽ですが、かおりんさんのレベルだと相当キツイんじゃないですか?

| NG | 2015/06/30 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/472-4864a3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT