いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい寝た日曜日

今日はとにかく眠かった。


ここ1週間、いろいろ予定が詰まってて体が疲れていたみたい。


月・火  普通に仕事

水    京都出張、夜ラン

木    滋賀県でゴルフ(めっちゃ蒸し暑い)

金    二日分たまった仕事を必死でこなす

土    早朝野球、その後仕事、夜ちょこっとラン


そして今日、暑くなる前に走りに行こうと5時に目覚ましをかけるも起きられず・・・


午前中に庭の草取りを させられて 自主的にやって、シャワーを浴びたらまた睡魔が。


昼食まで2時間ほど昼寝をしてしまいました。


これでやっと体が復活してきた感じ。


昼からは家族の買い物に付き合って、マラソンポイントをしっかり稼いできましたよ。


そして夜、アシックスコーチの指示「8キロ速めのペース」をこなしてきました。


しかし今日も蒸し暑い!


家では今まで全く使っていなかったエアコンを、昨日の夜耐えられなくて解禁しました。


梅雨に入っても今までそんなに蒸し暑くなかったのにな~。


ま~走ってても暑いこと暑いこと。


2キロでもう汗だく、キツくて何度も止まろうかと思ったけど、途中から距離もペースも見ないようにして早く終わらせるためだけに必死で走ってきた。(笑)


結果  

8キロ  42分17秒 (キロ5分17秒)


キツかった割には意外といいタイムだった♪


この8キロっていうのが、最後まで頑張れる絶妙の距離なのかもしれない。


これでまた心置きなく寝られます。(嬉)









まだまだ暑くなるだろうな。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/476-ffa3315f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT