いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーナイトラン、楽しんできてください!

たーはるパパさんのところでサマーナイトランNAGOYAのチーム編成が発表されていた。


去年参加された方のブログを読んで、めっちゃ楽しそう!と思っていたこの大会、今年は中部の飲み会で誘っていただいて、今年は走れる♪と楽しみにしていたんですが・・・


浜松で行われるとびうお杯という水泳の大会と日程がモロに被ってしまいました。


8月1~2日で開催されるため、どうしても泊りになってしまうという・・・


本当は土曜日の夕方に浜松から車で名古屋まで帰ってきて、次の日の朝また浜松に戻るという超強行スケジュールも頭をよぎったんですが、オッサンが無理して事故でもしたらシャレにならない。


この大会は小学生のみの大会なので、うちの娘は今年で最後、ちゃんと見ておきたいってのもある。


本人は「個人メドレーで決勝に残る!」って気合入ってるし。


家族あってのマラソン、今年は娘の応援をしてきます。


参加される皆さん、思いっきり楽しんできてください!


そして来年も参加される際には是非仲間に入れてください!




今年も浜名湖周辺を走ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、残念でしたね。。
しかし、娘さんの水泳の活躍が目覚ましいので、
そちらも楽しみにしてますよ。

| しょうじ | 2015/07/15 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

夜中にみんなでリレーとか絶対楽しいですよね~。
ホント、残念です・・・
でも娘がこの大会に出るのは今年で最後なのでしっかり応援してきます。
いい結果が出るといいんですが。

| NG | 2015/07/16 23:11 | URL |

あらら・・・NGさん、残念・・・
私も実は1日の半分しか出れないんですが(^^;

とにかく娘さんの健闘をお祈りします♪
またお会いしましょう!!

| トモリンコ | 2015/07/18 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

>トモリンコさん

完全に日程が被ってしまったので、残念です・・・。
トモリンコさんも全部は出られないんですね。
半分でも思いっきり楽しんできてください!

ありがとうございます!
またどこかでお会いしましょう!

| NG | 2015/07/18 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/477-775d464c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

