いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風とともに体調不良

先週の日曜日、たくさん寝て体調戻ったと思ってたんですが、まだダメだったみたいです。


水曜日に早く帰宅できたので、アシックスコーチの指令「8キロ速めのペース」を走りに行ったんですが、1キロも行かないうちに息切れが酷くなって全然走れなくなってしまった・・・


年に数回期外収縮が多く出て息苦しいときがあるので、「あ~今日はしょうがないな。」とゆっくりジョグに切り替える。


いつも次の日には気にならなくなってる事が多いのであまり気にしてなかったんですが、今回はどうも違ったみたいです。


木・金と体がだるく、仕事から帰ったらダラダラと過ごしていました。


風邪?


夏バテ?


急に暑くなって寝る時にエアコン使い始めたのが原因の気がしないでもない。


ちょうど台風で天気が悪かったので、走らなくても罪悪感はなかった。(笑)


今日になってやっと調子が戻ってきたような感じですが、暑かったから 大事をとって今日もゆっくりしてました。


たまにはこんな時期もありますよね~。


アシックスコーチのプランからはちょっと遅れてしまったけど、焦らずに続けて行きたいと思います。








明日娘が勝負の大会に出るので応援してきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/478-b687db31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT