いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーフパンツ

ランニング用ソックスを買ったついでに、短パン?ハーフパンツ?も見つけたので買ってしまった。


ウインドブレーカーとおそろいのアンダーアーマー♪


DSCN8611.jpg


なんか地味やな~。


今のランニングウエアって結構派手でおしゃれっぽいのがいっぱいあるのに、こういう色を選んでしまう。


まあ私服もいっつもそうなんやけど。。。


もういいオッサンだから逆に派手なの着てもいいような気もするけど、性分だからしゃ~ないな~。





そして大会まではあと一週間!


ひざのほうも快調になってきたので、最近は長めの距離を走れてる。


今日は10キロ超えにチャレンジして、13キロまでいけた♪


ランニングの本とか読むと、本番前の一週間は疲れを残さないように軽く走る程度にしましょうって書いてあるけど、しばらく走れてなかったからある程度は走っときたい。


本当はもう2~3回10キロ以上走っておきたかったけどなぁ。


明日ひざが痛くなかったら、本番までにもう一回10キロを走っておきたいな~。


そのタイムから目標タイムを決めようと思う。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/48-c970aa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT