いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5キロジョギング

前回の親バカ記事にコメントをありがとうございました。


最後の最後まで追い込まれて、そこでなんとか目標を達成するというスポ根マンガみたいな展開だったので、見てるほうも疲れました。(笑)


本人はもっと疲れたでしょうけどね。


昨日は朝ランに行かずにゆっくり寝ていましたが、今朝から朝ランを再開してました。


ジュニアオリンピック本番まではできる事をやるつもりみたいです。


少しでもいい結果が出るといいんですけどね。







さてそんな子供に負けていられないので、オッサンも今日からラン再開。


アシックスコーチの今日のメニューは「5キロジョギング」


先週息苦しかったのがちょっと心配だったので今の自分にとってはちょどいいメニューです。


そんな心配をよそに、今日は息苦しさもほとんどなく普通に走れました。


これなら明日からの「速めのペース」も何とかなりそうな感じ。


明日は天気が下り坂で、気温もそんなに上がらないみたいなので、先週できなかった分キッチリこなしておきたいところです。







日曜日のトライアスロンの大会で2人の方が亡くなったという記事を見ました。


なんと2人とも医師だとか。


トライアスロンの大会に出るような方なので普段からトレーニングはしてたはずですし、身体の事を良くわかっている医師の方でもこんな事故が起きてしまうんですね。


家族があって、仕事があってこその趣味。


自分も気を付けようと思いました。


特に気温の高いこの時期は無理をしない、特に体調の悪い時には絶対に無理をしない。


家族や仕事に迷惑をかけないように趣味を楽しめたらいいなと思います。





食事、水分、睡眠、しっかりとりましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/21 23:38 | |

遅くなりましたが、娘さんスゴイですね!おめでとうございます(^o^)/
しっかり応援出来る様に夏バテに気を付けて頑張りましょうね!

| カステラン | 2015/07/24 13:02 | URL |

Re:

>鍵コメさん

ありがとうございます。
またお返事させていただきます。

| NG | 2015/07/24 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

ありがとうございます。
毎日頑張って練習してるので結果が出て良かったです。

先週ちょっと夏バテっぽくなりましたが、今週は復活しました。
また暑くなりそうなので気をつけましょうね。

| NG | 2015/07/24 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/480-4c25b06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT