いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りの後の快適ペース走

今年も地区の夏祭りの時期がやってきた。


今年まで役員に当たっているので土曜日の朝から会場の設営。


ま~これが暑いのなんの。


そして夕方から屋台でお仕事。


IMG_4459.jpg


地区の皆さんに楽しんでいただきました。


そして今日は、娘の朝練へ連れて行くのが6時半、会場の撤去・片付けが8時からだったので、それまでに「16キロ快適ペース」を終えるために4時半に目覚ましをかけていました。


が・・・


朝気が付いたらすでに6時!


目覚まし止めた記憶すらないという・・・。


やっちまったなぁ~。


娘を送って、会場の片づけが終わったのが10時半ぐらい。


そこから寝坊した罰として、昼間の暑い時間に走りに出ました。


11時の気温  32.7℃


12時の気温  34.7℃


いやいや、いくらなんでも暑すぎるわ~。


もう6キロすぎから暑さでグダグダになって、10キロでギブアップ。


昨日から立ちっぱなしで屋台やったり、朝の片づけでも汗をかきまくったのも影響してるのかもしれませんが、いかんせん気温が高すぎた。


結局今日は最高35.6℃まで上がったみたいです。。。


IMG_4460.jpg


山の上はちょっとは涼しいんだろうなぁ。


この時期にグルグル30キロとか、どれだけ暑さに強いんだよ!って思っちゃいます。


凄すぎですよ、マジで。


暑さに弱い自分には真夏の昼間は本当にキツイです。


まあ自分が寝坊したのが悪いんですが・・・。


次回は絶対早朝に走りたいと思います。




夕方寝室の温度が34℃越えてました・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も役員で、今週末盆踊りがあるのを忘れてて、今大変です(・_・;)。
今週末、サマーナイトランなので・・・・・。
日曜の夕方、夜の片付けを頑張る予定です(-_-;)。。

| しょうじ | 2015/07/27 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

ちょうどこの時期に祭りがあるんですよね。
子供のためと思って頑張りましたが、今年で役員も終わりなのでホッとしてます。
サマーナイトランと重なっちゃいましたか。
徹夜明けでしんどいかもしれませんが、片付け頑張ってください!

| NG | 2015/07/27 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/482-19f11b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT