いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜松でのラン

浜松では全く走れませんでした・・・。


もちろん走る準備はしていったし、走るつもりで行きましたよ。


土曜日は朝6時に家を出て浜松に向かいました。(嫁さんと子供は金曜日から行ってます)


その後予想外の決勝進出があって、夜はちょっとしたお祝いの食事に行ったので走れず。


本命の日曜日の早朝に走りに行くつもりで、朝の集合時間を聞いてみると、6時半とのこと。


ホテルからプールまで車で20分ぐらいなので、6時過ぎに出発するには5時ぐらいに帰ってきてシャワーと食事をしないと間に合わない。


準備とランで2時間とすると3時には起きないといけない。


3時・・・


日曜日の夜に家まで運転して帰ることを考えると、ちょっと厳しいんじゃない?


結局、家族の安全という言い訳と、サボり心に負けて走りませんでした。


去年は朝走れたのにな~。


思い出してみると、去年はチームから参加した女の子が3人いたので、コーチと一緒のホテルに女の子3人で宿泊したんだった。


朝もコーチが会場まで連れて行ってくれたので、親は競技が始まる時間に行けば良かったので、朝に余裕があったんだなぁ。


まあ終わった事は仕方がない、平日頑張るしかない!と昨日夜走りに出たんですが、やっぱり暑さで思うように走れなかった。


こうなったら暑い時期の最後の手段、「仕事帰りのプール」に切り替えようか・・・


なんか走るのから逃げてる感じは否めませんが、全く動かないよりはマシだと思ってちょっと泳いでこようかと思います。


アシックスコーチに怒られるかな?(笑)






プールと筋トレで猛暑を乗り切りたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さんおめでとうございます♪


此方も暑くて全然走れないから少しのジョグと筋トレでお茶を濁してる感じです(笑)

| ちょーみん | 2015/08/05 05:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
努力は報われる。。。良かったですね〜☆
暑くって走れませんが、お父さんも頑張りましょう(笑)

| 山ちゃん | 2015/08/05 07:37 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

ありがとうございます!

マジで暑いですよね~。
自分もちょっとの距離しか走れてないです・・・

| NG | 2015/08/05 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

>山ちゃんさん

ありがとうございます!
週5日、コツコツ練習してたのが報われて良かったです。
親と違って努力型みたいです。
父ちゃんももうちょっと頑張らないとですね。。。

| NG | 2015/08/05 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/485-f28e7533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT