いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコいいランナーの背中

やっと土曜日の野球の筋肉痛も少しマシになってきた。


1イニングしか投げてないのに、ビックリするぐらいの筋肉痛になって自分で驚いてしまった。


昨日が一番キツかったなぁ。。。


オッサンになると筋肉痛が出るのも治るのも遅くなるという現実。


若い時には毎日練習しててもなんとも思わなかったのに・・・。(遠い目)








今日は日が落ちてから急に涼しくなったように感じたので、身体をほぐすつもりでゆっくりジョグしてきました。


ゆっくりとはいうものの、身体が重い。(笑)


汗だくになりながらペタペタ走っていると、後ろから真っ黒に日焼けした多分50代ぐらい?の男性にサーっと抜かれました。


いかにも速そうなスラっとした体型でめっちゃカッコいい!


自分もずっと走っていればあんな風になれるんだろうか。


「筋肉痛じゃなければもうちょっとついて行けるのに!」と自分い言い訳をしながら、その背中を見送ったのでした。









明日から休みに入る方も多いんではないでしょうか。


自分は13日から4日間の休みの予定なので、明日もう1日普通に仕事します。


しかし明日の仕事の前に早朝野球があるという・・・


張りの残る体にムチ打って頑張ってきます。






あ、そういえば13日はゴルフの予定があるんだった!


全く練習してないや・・・


今回は地元の友人たちとのラウンドなのでガチ勝負なのに。


ヤバい。





しかも13日は天気が良くなさそう。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/487-028de964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT