いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了!

もう明日は東京へ行く日なので、今日は帰宅してからバタバタと準備をしてました。


もっと早くから準備しとけよっていう・・・。


嫁さんは色々な事を計画的に準備するタイプですが、自分はギリギリにならないと動かないタイプです。


夫婦でうまくバランスが取れているという事で。(笑)


嫁さんと子供は朝から出発して、昼からの公式練習に行くので、自分もちゃっちゃと仕事を終わらせて東京へ向かう予定です。







今回のジュニアオリンピック、娘は200m個人メドレーに出ますが、「11歳~12歳」の区分で泳ぎます。


11歳の娘は、2分28秒71(短水路)のタイムをクリアして出場していますが、12歳の選手は、2分24秒75のタイムをクリアしています。


基準タイムが4秒も違う選手と一緒に泳ぐので、順位は全く期待できません。


でも今回は順位はいいんです。


来年も出場できたらちょっとは期待するかもしれませんけど。


去年の夏に立てた目標、 「とびうお杯で決勝に残る」 は達成した。


今回は今年の元旦に立てた目標、 「ジュニアオリンピックに出て自己ベストを出す」 を達成する番だ!


もう目標の半分は達成してるので、あとは思い切って悔いの無いように泳ぐだけ。


自分は観客席から応援することしかできませんが、しっかり見届けてこようと思います。






緊張せずに楽しんでほしい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃん、ファイトーーー!!
お父さんも応援ファイト!
応援してます♪

| aki | 2015/08/20 23:47 | URL |

悔いのないレースになればいいですね!
頑張り屋さんだから…楽しみ(^^)

メガネっ子さんに負けないよう
お父さんも頑張らねば(笑)

| 山ちゃん | 2015/08/21 07:38 | URL |

ICカードのデポジット10000円は
持ちましたか?(笑)

楽しんできてください

| bg | 2015/08/21 07:47 | URL | ≫ EDIT

ワクワクしますね
頑張ってきて下さい!

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2015/08/21 10:34 | URL |

Re:

>akiさん

ありがとうございます!
今回は自分との勝負に勝って欲しいです!

| NG | 2015/08/21 21:40 | URL |

Re:

>山ちゃんさん

悔いのないように思い切って泳いで欲しいです!
今日の練習では「まあまあ好調」らしいです。(笑)

自分も…
なるべく…頑張ります…

| NG | 2015/08/21 21:47 | URL |

Re:

>bgさん

やりました!
Suica買えましたよ!
とりあえず3,000円で。(笑)

しっかり楽しんできます!

| NG | 2015/08/21 21:53 | URL |

Re:

>し〜やんさん

ありがとうございます!
しっかり応援してきます!

| NG | 2015/08/21 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/491-e6902a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT