いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京観光&ラン その3

8/24(月) 


東京滞在最終日、朝早くに起きて走りに行く。

IMG_4692.jpg

朝ガンダム。


朝日を浴びて輝くガンダムを期待して行ったけど残念ながら曇り空。


IMG_4694.jpg

IMG_4697.jpg

IMG_4698.jpg

コースに看板や矢印があって安心して走る事ができます。


コース図もありました。

IMG_4699.jpg

朝走ってる人は意外にも少なくて、女性3人とすれ違っただけでした。


もっとたくさんの人が走ってると思ったんだけどなぁ。






この日は朝食を食べずにホテルをチェックアウト。


何があっても朝食は食べる派の自分にとっては非常にツラかったけど、わき目も振らず築地市場に向かう。


IMG_4702.jpg

どこが入り口かわからずに適当に撮った。(笑)


もうお腹が空いて仕方ないのでとにかくお店に入る。


かなり目移りしたけど、色々なものが食べられる「築地の思い出丼」をチョイス。

IMG_4705.jpg

旨い!


その中でもウニが最高!


素直に「ウニいくら丼」にするのもアリだったな!


次回はこれでいこう♪


食事の後、お店を見ながらブラブラしていると、娘が超そわそわして「何時にここ出るの?」としきりに聞いてくる。


この後東京の友人宅にお邪魔することになってたんですが、早くそこに行きたい。


大好きな家族に二人目の赤ちゃんが産まれたので、早く会いたくてしょうがない様子。


先方に連絡を入れて、ちょっと予定を早めて友人宅に向かいました。

IMG_47122222.jpg

まだ生まれて1か月の赤ちゃんに会えて興奮気味の娘。


Tちゃん、Mちゃん、おめでとう!


これからも4人で素敵な家庭を作っていって下さいね。






楽しい時間は本当に早く過ぎてしまうもので、気づけばもう帰る時間。


東京駅から新幹線に乗って帰ってきました。


また来年、娘に東京へ連れていってもらえるといいなぁ。





しかし電車での移動って思った以上に歩きますね。


普段車で会社まで行って、車で取引先や現場まで行ってると、本当に歩いてないなというのを実感しました。


これからはもうちょっと歩くように気をつけよう。





火曜日は足が疲れて重たかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/495-a316c50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

