いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はかっとび伊吹

珍しくこんな時間に更新。


会社から。(笑)


明日はかっとび伊吹です。


一昨年エントリーしていたものの、台風の悪天候のため中止になり、去年は娘の大会と重なってエントリーせず。


試走もしたことないので、完全に伊吹山初体験です。


皆さんの過去のブログをチェックしてみると、ざっくりと「登山道に入ると走れなくなるので、前半のロード部分でどれだけ頑張れるか」がポイントようですね。


まあ自分の場合は坂道はもちろんロードの走力も低いので、前のほうに行けるはずもなく・・・


できる限り頑張って何とか時間内にゴールする、という目標で行きたいと思います。


しかし気になるのが天気。

伊吹山

何とも微妙な予報ですが、気温があまり上がらないようなので体は楽なのかな?


でも濡れた体で山頂に行くと寒かったりしそうな気もしますね。


霧雨程度ですんでくれればいいんですけどね~。


とにかく無事に大会が終わることを祈ります。




明日参加される皆様、よろしくお願いします!




前夜祭もよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前夜祭も当日もよろしくです♪( ´▽`)
カッパ必要かも?かな〜?
くもりになりますように〜( ´ ▽ ` )ノ♪
伊吹山、楽しみましょう〜♬

| ローラ | 2015/08/29 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

>ローラさん

2日間、色々ありがとうございました!
とても楽しく過ごすことができました。
何とか天気が持って良かったですね。
あそこを2日連続で登ったのは凄すぎですよ!
まずはしっかりと腰を治してくださいね。

| NG | 2015/08/31 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/496-d3cd0dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT