いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっとび伊吹覚え書き

家から会場まで下道のみで1時間10分ぐらい。(コンビニでの買い物&トイレ1回含む)


経口補水液を道中試しに飲んでみたけど、味が合わなくて半分ぐらいしか飲めなかった。

IMG_4736.jpg


当日の装備

サンバイザー
ぐわぁT
ファイントラック
yurenikui
C3fit パフォーマンスロングタイツ
ハーフパンツ
tabio
NB MT350 (トレランシューズ)
ビニールポンチョ(使用せず)

ファイントラックの上に長袖のヒートギアを着るかどうか迷って、結局着なかった。


動いている時は良かったが、頂上では風が吹いて寒かったので防寒具を持って(背負って)行ったほうがいい。


晴れている時は要らないかも?





500のスポドリを持って走ったが、頂上でちょうど無くなった。


エイドがあるので持たなくても何とかなると思うけど、持ってたほうが安心。


晴れたら足りない気がする。


塩熱サプリ×2粒、エイドの塩をもらった。


念のため持っていたジェルは使用せず。


頂上で買い物ができるようにお金を持っていたほうがいい。


頂上からシャトルバス乗り場の駐車場までは結構下るので、戻る事は難しい。


シャトルバスは思ったより長い時間乗っている。


ちょっと酔いそうになった。。。







ここからは個人的な感想です。


次に出る時は1合目まで歩かずに行きたい。


あと山頂からの景色を見てみたい。


仮装をしている人たちには仲間意識があるみたいだ。


夫婦で同じ趣味を楽しまれているサトさん・えむさん夫妻、やべっちさん夫妻、羨ましいです。


うちも今度は嫁さんを連れて・・・、絶対無理だな。。。


じぇーてぃーさんみたいに大会を楽しむ余裕がほしい。


写真ありがとうございました!


ゴリさんの仕上がったカラダ、かっこいいわ~。


日々の鍛練と節制のたまものですね。


ぐわぁT、遠くからでも見つけやすい♪


アレキさんの「なんだこの黄色い集団は!」に笑った。


途中まで山ちゃんさんの背中が見えていたけど追いつけなかった、というか引き離された。


次回は追いつけるように頑張ります。


今回の参加Tシャツ(水色)、爽やかすぎてオッサンには似合わない気がする。


そしてXLサイズでもちょっと小さいかも。


天気はイマイチだったけど、登り切った時の充実感は最高!


またチャレンジしたいです。







スタッフ、ボランティアの皆さん、テキパキとした対応ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
来年も走るんですかぁ〜?
1合目まで走れなかったのでリベンジ
したいような…ゴニョゴニョ(笑)

| 山ちゃん | 2015/09/03 20:14 | URL |

Re: タイトルなし

>山ちゃんさん

お疲れ様でした~!
あれ?来年は走らないんですか?(笑)
自分は都合がつけばまた出たいなと思ってます。
あの林道にリベンジしに行きましょう!

| NG | 2015/09/03 23:12 | URL |

かっとび伊吹お疲れ様でした
(遅くなりました)
うちも嫁さん走らないですからねぇ。
ご夫婦で共通の趣味は羨ましいですね!

こちらは洗濯物増えて大変とか
いつもぎりぎりのラインで走ってますw

| ken | 2015/09/05 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

>kenさん

ありがとうございます♪
ホント、ご夫婦で同じ趣味を楽しまれているのは羨ましいです。
何度か誘ってはみたんですけどねぇ。
何故かはわかりませんが「走るのだけは絶対しない。」って言ってました。
そうそう、洗濯物の事はうちも良く言われます。
「Tシャツとランパンが増えるだけやんか!」って心の中で言ってます。(笑)

| NG | 2015/09/05 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/500-9398a678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

