いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2時間LSD

今日は朝から自治会の仕事で防災訓練をしてきました。


避難場所の公園に集まって、各組長が各戸の点呼をして報告して・・・


万が一の時のために毎年実施していますが、結構時間かかるんだこれが。


なんとかギリギリ雨が降る前に終われてよかった。


その後は義父の誕生祝いで知多半島に行ってきました。

IMG_4810.jpg

義父お気に入りのお店で食事をして、常滑にあるめんたいパークに行ってきました。

IMG_4811.jpg


工場見学とかめんたいミュージアムとかあって色々楽しめました♪

IMG_4813.jpg


しかし、明太子ソフト、これはいかん。

IMG_4814.jpg

絶対普通のソフトクリームのほうがおいしい。


ソフトクリームの甘さと明太子の辛さとプチプチ感がどうも合わないと思うんだよなぁ。


もし機会があれば試してみてください。






さてランのお話し。


今日は雨が降る予報になっていたので、木・金と2日連続走っていたものの(故障する気がして3日連続は避けていた)、土曜日に時間を作って走る事にしました。


娘がスイミングに行っている間の2時間、速いペースは怖いのでLSDで。


結果  1時間55分  17.5キロ (キロ6:34)


8月と比べてだいぶ気温が下がったこともあって、途中でオーバーヒートすることなく走り切れました。


やっぱ涼しいって素敵♪


脚のほうも特にどこも痛くならなかった。


さすがに多少張りはあるけど、3日連続の練習も経験できて良かった。


この調子で練習するぞ!と思いつつ、今週は木曜日まで雨マークが並んでいるのでちょっと不安。


雨ならプールも交えつつ練習します。



いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明太子のソフトクリーム。
考えただけでNGですね^^;
福岡に長いこと住んで、福岡にマンションありますが、ソフトとの組み合わせを考えたことはありません!

| カステラン | 2015/09/06 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

>カステランさん

子供たちは気にいって食べてましたけど、自分はダメでした・・・
ソフトクリームと明太子のプチプチ感が合わないですね~。
本場の明太子なら!・・・と思ったけど、多分一緒ですね。(笑)

| NG | 2015/09/08 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/502-2a7e81ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT