いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風18号

よ~降りますね~


今日はさっさと仕事を切り上げてプールに行こうと思ってたけど、結局遅くなって行けなかった・・・


こんな日はストレッチだけして休養日にします。





気になる台風の進路を見てみると、モロに三重県北部に向かってる!

スクリーンショット (53)

「明日休みになるかもな~。」って言ったら、学校大好きな娘は「できたら行きたいなぁ。」って。


自分が子供の頃には「早く警報出てくれ!」って思ったもんだけど。(笑)


今のところは雨も風もそんなに強くないけど、この地方にはすでに暴風警報が出た模様。


これは明日学校休みだな~。


起きた時にどんな顔するかな?


皆さんも雨や風に気を付けてくださいね。


とにかく大きな被害が出ないことを祈ります。






明日の夜は走れるかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 生活 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん偉いなぁ〜!!!☆
ローラはあした会社おやすみになるといいなぁ〜(笑)とひそかに思ってしまいました(^_^;)
みんな無事にさーっととおりすぎますように〜( ´ 人 ` )☆

| ローラ | 2015/09/09 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ローラさん

学校で友達と会えるのが一番楽しいみたいです。
最近の子は放課後に習い事や塾で遊ぶ時間があまりない子が多いみたいで・・・
自分も休みにならんかなぁ、って思ってましたよ(笑)
静岡の雨が酷かったみたいですね。。。

| NG | 2015/09/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/503-82226448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

