いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御在所登山に行ってきました!

本日御在所岳とその周辺の山に登山に行ってきました。

IMG_4973.jpg

深夜に予想外の雨が降ったり、思った以上の難コースに面食らったりと色々ありましたが、1日楽しく過ごすことができました。


ご一緒していただいた、らぴゅたびとさん、たーはるパパさん、井出さん、ありがとうございました!


3人のウルトラランナーに必死でついて行った結果、ふくらはぎ・ふともも(前・後)と早くも筋肉痛が始まっており、明日が非常に怖い状態です。(笑)


詳細はまた後日記事にしたいと思います。




キツかったけど、楽しい1日でした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日はお疲れ様でした。楽しかったですねー! めっちゃキツかったですけどw
それにしても、ブログアップ早すぎ(笑)
ウルトラ4人組になるよう、富士五湖走って下さいね~w

| らぴゅたびと | 2015/09/27 22:21 | URL |

なんか楽しいことしてますねぇ....
御在所お疲れ様でした。
その内鈴鹿セブンマウンテン制覇されるのかな?

| だれやねん | 2015/09/27 23:06 | URL |

素敵なお天気の中、お疲れ様でした。
トレイル&登山 アスファルトでは
使わない筋肉 ビシバシ使いますよね。
明日 頑張ってくださいね!!

| ken | 2015/09/28 01:03 | URL |

お疲れ様でした~。
まだ、走っていない頃、道を間違えて
御在所から国見岳に入って登ってしまい
死ぬほど疲れた挙句、ロープウェイで下山した覚えがあります。
これだけのコースでも大変なのに・・・。
すごい体力だと思います!!

| しょうじ | 2015/09/28 18:06 | URL |

昨日はありがとうございました。
後から考えると、なかなかキツいコースでしたね〜
でも余裕そうに見えましたよ。
トレイルの大会に手を出すのも時間の問題ですね!
また登りましょう〜♪

| たーはるパパ | 2015/09/28 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

お疲れ様でした!
ホント、キツかったけど楽しかったですね。
家まで20分ぐらいなので、することなくてアップしちゃいました。(笑)
いつかウルトラにもチャレンジしてみたいですが、来年かどうかはわかりません。(笑)

| NG | 2015/09/28 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>だれやねんさん

楽しかったです!
かなりキツかったけど。(笑)
もう少し登山に慣れてきたら、色々な山に行ってみたいですね。

| NG | 2015/09/28 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

>kenさん

午後からスッキリ晴れてくれて最高でした♪
普段使わない筋肉使いまくりでもうガチガチです。
階段がまともに下りられない・・・
仕事でも「どうしたの?」って言われまくりでした。(笑)

| NG | 2015/09/28 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

同行者さんがみんなウルトラランナーですから、必死でしたよ。(笑)
最後の下りでは足がカクカクしてました。
今のしょうじさんなら普通に登れると思いますよ。
最後ロープウェイ使えば良かったな~(笑)

| NG | 2015/09/28 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

>たーはるパパさん

こちらこそありがとうございました!
全く余裕なんてなかったです。
ホントきついコースでした。
地図だけではなかなかわからないものですね。
またよろしくお願いします!

| NG | 2015/09/28 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/510-fae2057d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT