いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムスターその後

IMG_4995.jpg

お家からこんにちは。


病院に行ってから10日ほど目薬と内服薬を続けてた結果、右目のできものはすっかりきれいになりました。

IMG_5003.jpg

一番ひどい時は痛々しいぐらいだったんですが、きれいに治って本当に良かった。


早めに病院行って正解でした。


おもち自身は気にしたり、痛がっているそぶりが全然なかったのが救いでしたね。


これからも元気で家族を和ませてね♪







さて日曜日の山登りの筋肉痛ですが、水曜日ウォーキング、昨日はプールで軽くほぐしたのが良かったのか、やっと収まってきました。


まだ揉むと芯のほうに痛みがあるので、全快とはいきませんが、そろそろジョグぐらいはできそうな感じ。


明日ちょこっと走ってみてイケそうなら日曜日は30キロ走の予定。


大阪マラソンの3週間前だしね。


明日は名古屋でらぴさんとしょうじさんが、日曜日は大阪でkenさん主催の30キロ走が行われるので、自分も一緒に走ってるつもりで頑張ります。


昼間は予定があるので早朝走る事になると思いますが、最近朝はめっちゃ涼しいので起きられるかが心配。


布団が気持ちいい季節になってきたんですよね~。


って、そんな事言ってたら練習ができないので、気合で早起きするぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!






やったるで!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御在所登山お疲れ様でした。
いい天気で素敵な写真ばかりですね!

大阪で快走する為にも
30㎞走頑張りましょう!!

大阪マラソン 車で名阪国道経由
乗り込むのもいかがですか?
一番の安上がり?お酒飲めませんが(汗)

| ken | 2015/10/02 23:54 | URL |

病気治ってよかったですね~。
いつ見てもかわいいな。
明日の長居がんばってください。

| ひよパパ | 2015/10/03 12:35 | URL |

水泳って効く

筋肉張っているときはストレッチよりも
水泳でほぐす方が良さそうに感じてしまいます(*^^*)

おもち、良かったですね♪
けど、名前ええわぁ(笑)

| ちょーみん | 2015/10/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kenさん

御在所は本当に疲れました。(笑)
途中からスッキリ晴れてくれたので景色が楽しめました。

長居で走られる皆さんの力を借りるつもりで30キロ走頑張ります!

車で行くのが一番気が楽なんですけどね~。
田舎と違って置いておく場所に困るかなと思って。
お酒は元々飲めないので問題ありません。(笑)

| NG | 2015/10/03 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

ホントきれいに治って良かったです。
ハムスターかわいいですよ♪
飼育も簡単なので機会があったらぜひ飼ってみてください。
長居には行けないので、お一人様で頑張ります!

| NG | 2015/10/03 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

水泳のほうがほぐれそうな感じがしますよね。
筋肉痛がひどすぎてバタ足がキツかったです。(笑)

おもち、きれいに治って良かったです。
名前も気にいってもらって良かった♪

| NG | 2015/10/03 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/514-ef47ea2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT