いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都マラソン抽選結果と30キロ走のダメージ

結果はアレだったけど、前回走って超楽しかった京都マラソン。


大阪も連続当選したし、この勢いで京都も!と思っていた。


京都マラソン2016抽選結果





落選  ・゚・(つД`)・゚・ 





そうそう連続で当たらんわなぁ。。。


時期的にも場所的にも当たれば本命レースだと思ってたけど、外れたものは仕方ない。


他に走れそうな大会を探そう。


当選された方おめでとうございます。


京都をガッツリ楽しんできてくださいね。








そして日曜日の30キロ走後の体の状態。


昨日は両足の付け根が少し痛かったのと、昼間っからやけに眠たくて、夜も耐えられずに早々に寝てしまった。


今日は目覚めスッキリ、体も特に痛いところもなく、先週登山の筋肉痛で苦しんでいた時よりもずっと軽い感じ。


登山のダメージ恐るべし。


MY ASICS も昨日と今日は休養日になっていたので無理せずにランオフして、ストレッチだけしておきました。


明日からまた練習する予定です。


大会前の時期なので、故障だけはしないように気を付けます。





あ、そうそう、30キロ走の朝の食事を忘れないように書いておきます。


4時に起きて、コーンフレーク(最近ハマってる)とバナナ1本を食べて出発したけど、10キロぐらいでもう空腹感があった。


長めの距離を走る時にはもう少し食べておいたほうがいいと感じた。


やっぱり米が無いとダメかな?







京都、行きたかった・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、残念。。。
私も京都、ダメでした(^_^;)
根拠のない自信が有ったんですけどね。。
静岡どうですか?
いまエントリーできますよ。

| しょうじ | 2015/10/07 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

お互い残念でしたね。。。
自分もなんとなく当たりそうな気がしてたんですよね。
去年当たったからちょっと舐めてたかもしれません。
静岡も気になってるんですが、日帰りするにはちょっと遠いかなと思って悩んでます。

| NG | 2015/10/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/516-a55fc396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

