いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の目標

いや~、やっぱり自分で10キロ走るのと、大会で走るのとでは疲れ方が全然違うな~。


さすがに大会当日の夜はかなり早い時間に寝てしまった。


久しぶりに目を開けてられないぐらい眠たくなった。


バタンキューってやつ。


でも次の日には、次回参加する大会を探している自分がいる。


数か月前まではこんなこと想像もできなかったけど、次の大会にエントリーしたくて仕方ない。


なんやろ、この気持ち。


なんとなく初恋的な感じ?


参加できる日程で、走れそうな距離の大会は・・・




’13ぎふ鵜飼マラソン・ウォーキング


これや!


ちょっと遠い(車で1時間20分ぐらい?)けど、予定が合うのはこれしかない!


しかも大会後のランナーズハイ?でハーフにエントリーしてしまった!


だってハーフを走る人たちがカッコよく見えたんやもん。


こないだ走った距離の倍ぐらいか・・・


イケる・・・よね?





っていうか、申し込んだからにはそれに向けて練習するだけや!と自分に言い聞かせて、今日はまだ疲れが取れてないからゆっくりしようと思うのでありました。。。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/52-e333a699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT