いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了!

昨日から娘が京都に修学旅行に行ってました。


自分が小学生の時には京都と奈良を回ったけど、今は京都だけを観光するらしい。


学校が大好きな娘の事なので、思いっきり楽しんできたハズ。


帰宅して、「修学旅行どうやった?」って聞こうと思ったら、家にいなかった。


帰ってきてすぐスイミングの練習に行ったらしい。


マジか。


絶対休むと思ってたのに。


このヤル気は本当に見習わないとなぁ。


そんな娘ですが、お土産を買ってきてくれました。

IMG_5096.jpg

好きなもの買ってくればいいんやで、って言っといたのに。


あとじいちゃん、ばあちゃんにも何か買ってきた模様。


父ちゃんは嬉しいぞ。・゚・(つД`)・゚・






さて、もう明後日に迫った大阪マラソン。


準備が完了しました!


遠征も3回目となると結構慣れてきた♪


補給関係もとりあえず荷物に入れました。

IMG_5099.jpg

皆さんの評価の高いメイタンも手に入れてきました。


苦しい時にガツンと効いてくれるといいなぁ。


どこで何を摂るかは、バスの中でじっくり考えます。





そして鼻のアレルギー?ですが、今日1日マスクをして過ごしたらかなり楽でした。


お風呂から出たらくしゃみ連発でしたが・・・(苦笑)


今さらどうにもできそうにないので、明日もマスクをして受付に行こうと思います。






今年の目標は4時間30分。


去年よりスタートブロックが1つ前になったので、スタートロスは12~3分ぐらいかな?


グロスで4時間30分のペーサーについて行くことができれば、目標は達成できるハズ。


無理のないペースで走りつつ、4時間30分ペーサーを探していく作戦で。





せっかく当ててもらった大阪マラソン、42.195キロ、最後まで楽しく走れるように頑張ってきます!






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイタンのカフェイン入りのん効くで~
カフェイン抜きして使いましたが夜、寝れませんので(笑)

走りへの効果は…
気合い入っていたら力がめっちゃ出ました♪
気合い入ってないと別段何も…(^_^;)

興奮状態になるのかな?

目一杯楽しんで下さいな(^_^)/

娘さん、ええ子や(*^^*)

| ちょーみん | 2015/10/24 04:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

お返事遅くなりました。
初めてメイタン使いましたが、効いた気がします!
タイミング的にもうちょっと早く使えば良かったと思いました。
最後まで楽しんで走る事ができました。
ありがとうございました。

| NG | 2015/10/26 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/525-4684de25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT