いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪マラソンレポ その5

今日は久しぶりにジョグをしようと思って家を出ました。


が・・・、走り始めたら大阪マラソンで逝った爪が痛い・・・


少しそのまま走ってみたけど、フォームがおかしくてどこか痛くなりそうだったのですぐにヤメ。


爪が落ち着くまでもう少し我慢かな。






レポ続き、ゴールしてからです。


ゴールゲートをくぐった時には、目標タイムを達成したことよりも、最後まで走りきれたことへの安堵感のほうが大きかった。


その後メダルやタオル、アクエリアスをもらい、水をくれたお姉さんに撮ってもらった写真。

IMG_5159.jpg

自分では満面の笑みだったはずなのに、めっちゃ疲れた顔で写ってた。


荷物を受け取って、着替えようとした時に何気なく顔を触ったら塩でザラザラだった。


涼しくてあまり汗をかいてないと思ったけど、全然そんな事なかった。


やっぱりフルは厳しい。


着替えてインテックス大阪を出る・・・、前に、どうしても飲みたかったコーラを買って一気飲み!


最高に美味かった。


その後ホテルに預かってもらっていた荷物を受け取りに行き、アフター会場へ。


40人近い方が集まって盛り上がりました♪

IMG_5200.jpg

もうめっちゃ楽しかった。


2次会にも参加したかったんですが、高速バスの時間があるので泣く泣く離脱。


帰りのバスでは、興奮して全然眠れなかった。


もしかしてメイタンのカフェインが効いていたのかも知れない。(笑)


22時30分ごろ無事に自宅に到着し、楽しかった二日間が終わったのでした。


お土産もたくさんいただき、ありがとうございました。

IMG_5167222.jpg






決起集会やアフターを取り仕切っていただいた、プロシードさん、山ちゃんさん、えむさんをはじめ、応援に参加していただいた方、一緒に走られた方、大会関係者の皆さん、この大阪での二日間は忘れられない楽しい思い出になりました。


本当にありがとうございました!


IMG_5168.jpg








大阪マラソン、最高です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして、完走おめでとうございます。
楽しそうでホントいいなぁ。
羨ましいです!
爪は、きっちりケアしてからにした方がいいですよ。走力は、そんな簡単に落ちないですから。

| らぴゅたびと | 2015/11/02 12:28 | URL |

いやー、楽しかったですね^^
また、少しお役に立てたみたいで何よりです(笑)

まだ伸びそうだし、次走るのが楽しみですね。
お疲れ様でした。

| りょうた | 2015/11/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

ありがとうございます~!
めっちゃ楽しかったですよ。
去年の大阪も2月の京都も楽しかったんですが、しっかり走りきれた今回はアフターも最高でした♪

爪は血を抜いたらかなり楽になりました。
あまり焦らずにボチボチ再始動します。

| NG | 2015/11/03 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

>りょうたさん

ホント、めっちゃ楽しかったです♪
りょうたさんは最高の結果も出したし、格別だったんじゃないですか?
もう35キロ以降はずっと「痛いのは気のせい、気のせい」って思ってました。
最後まで粘れたのはりょうたさんのおかげです。
ありがとうございました!

| NG | 2015/11/03 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/532-dae74e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT