いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミノバイタルゴールドモニター当選!

昨日久しぶりにジョグってきました。


ゆっくり走り始めて、体は軽く感じたんですが、膝のまわりになんとなく違和感あり。


痛いわけではないけど、引っかかるというかスムーズさに欠ける感じ。


走ったのは日が落ちた後で、気温的には肌寒いぐらいだったのに、めっちゃ汗が出た。


そして今日になって全然問題ないと思ってた右のふくらはぎに張りが出てきてちょっと焦る。


まだ体の芯のほうに疲れが残ってるのかもしれませんね~。


大阪マラソン以降、月末月初で仕事が忙しかったのもあるけど、ちょっと回復が遅すぎるんじゃないの?


もうオッサンだから仕方ないのかもしれませんが・・・


来週まで仕事がバタバタするので、回復をする時期だと割り切って、焦らずに練習を再開していきたいと思います。







話しは変わって、今日帰宅するとこんなものが届いていました。

IMG_5189.jpg

お、これは以前に申し込んだキャンペーンのやつや!




IMG_5192.jpg

アミノバイタルゴールドのモニターに当選しました♪


顆粒のアミノバイタルプロとゼリーのタイプはよく使っているんですが、ゴールドは初めて。


ここぞという時に試してみよう。


しかし次のここぞという時は・・・


2月までないかもしれない。(笑)





こんなの当たったのいつ以来だろう?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/533-0b1a0e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT