いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと疲れが抜けたかな

今週めっちゃ忙しかった・・・


今日も明日も仕事になってしまったけど、今日はちょっと早めに帰宅できたので、久しぶりに走ってきた。


10キロをゆっくりジョグ。


痛かった4本の爪も、もう大丈夫っぽい。


1本は取れちゃって、あとの3本は血を抜いて真っ白になってるけど、そのうちまた生えかわるでしょう。


そろそろMY ASICS に木津川マラソンの予定を入れて、新しいプランを作ろうかな。


あ、でも明日は走る時間がないと思うので、来週からにしよう。(笑)


しかし中1週とか連戦とか自分には絶対無理ですわ~。


皆さん本当に凄いなぁ。






そうそう、大阪マラソンが終わってからなんとなく胃腸の調子が良くなくて(アフターでもあまり食べられなかった)、今週に入ってからは仕事が忙しくなって、食うや食わずの生活をしていたら、体重が減っていました。


今日は体重計に乗ってみたら、71.2キロ。


大阪マラソン前よりも軽くなっとるがな。


ほとんど走ってもないのに体重が減っているという・・・


でもこんな痩せ方は不健康だよなぁ。


もう内臓のダメージも無くなっていると思うので、もうちょっとしっかり食べるようにします。


しかし心のどこかで、普段からこれくらいの体重を維持できたらいいなという気持ちもあったりして。


無理せず健康的に痩せる事を目指します。









さあ明日は、福岡・おかやま・いびがわなどたくさんの大会が開催されますね。


ちょっと天気が微妙な感じですが、皆さんファイトです!






雨なのでくれぐれも怪我には気を付けてくださいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログランキングよりきました。

初めまして。

ヒロと申します。

ランニングされているんですね!
日頃からトレーニングは
健康にも良いですよね。

また、記事を見にきますね。

応援済です。

| ヒロ | 2015/11/08 09:29 | URL |

大きいので、そんなに胃腸が弱そうには見えませんでしたが…(^_^.)

まずは、疲労を取らないとね(*^_^*)

けど、体重は羨ましい限りです(笑)

| ちょーみん | 2015/11/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん

コメントありがとうございます。
トレーニングというか、すでに趣味ですね。
フルとか走るのは健康には良くないような気がします。(笑)

| NG | 2015/11/08 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

こう見えて胃腸は意外と弱いのです。
ニンニクとコーヒーには特に。
疲労はほぼ抜けてきたと思うので、そろそろ練習始めたいですね。

今はやつれてるので、すぐに体重は戻ると思います。(笑)

| NG | 2015/11/08 22:43 | URL |

はじめまして!ヒューマンライツ・ナウと申します!

ブログ拝見いたしました (^^)
突然のコメント失礼いたします。

11月21日に、「世界子どもの日 チャリティーウォーク&ラン2015」という、皇居周りで行うウォーキング / ランニングイベントを開催しますので、是非、ご参加いただければと思い、コメントさせていただきました。パスタやボディーソープ、チョコレートなど、お楽しみのプレゼントなどもあります!詳細につきましては、こちらのリンクからお願いします!
http://hrn.or.jp/run/

| ヒューマンライツ・ナウ | 2015/11/11 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/534-524f5471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT