いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子は上がらず・・・

世界野球、あんな悔しい負け方は初めてでした。


素人が日本代表に言うのもなんですが・・・


なぜ大谷を続投させなかった?


則本を2イニング行かせたのはなぜ?


継投なら9回は調子の上がってこない松井じゃなくて澤村か山崎じゃないの?


ノーアウト満塁からコントロールに不安のある投手を出すなんて・・・


あと1点をバントしてでも取りに行っていれば。


流れを食い止めるポイントがたくさんあったのに、ことごとくタイミングを逃して一気に逆転されてしまいました。


7回85球で被安打1の投手を代えるなんて思ってもいなかった。


予選ラウンドに続いて、相手を圧倒するような投球をしていたので、今日は大谷の完封が見れると思ってました。


韓国から見ても、「全く手も足も出なかった投手が代わってくれた!ラッキー!」ぐらいに思っていたでしょう。


メンバーから見ても十分優勝できる力があったと思うだけに残念でした。


選手の皆さん、3位決定戦も頑張ってください。







今日は膝の調子がおかしくなってから、1週間ぶりにゆっくりジョグしてきました。


とりあえずは走れたけど、最近なんかおかしんですよね~。


昨日なんて走ってもいないのに太ももが筋肉痛になってたり、階段を上るのがしんどかったり。


なんだろう・・・


老化?(笑)


前日に太ももを揉みすぎたせいかな?とは思うんですが、なんかスッキリしない。


調子よく走れている時には、ちょっと走ったぐらいで筋肉痛にはならないもんなぁ。


仕事が忙しくなってきていたので、疲れがあるのかな・・・


早く大阪マラソンの前のようにガンガン練習できるような状態に戻りたい。







しっかりストレッチしておこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 










| ランニング | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛みの場所とかは違いますが、同じ状態ですね。
結構大阪マラソン頑張ってってことでいいのではないでしょうか?
(私はそう思っている(笑))
あっ、でも違うところは・・・。私の場合大阪好走出来たし、もう今シーズン満足しているかもしれない・・・。

| えーかわ | 2015/11/20 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

>えーかわさん

えーかわさんも同じですか?
大阪で頑張った反動なのかなぁ。
あ、自分も思った以上の結果が出て、なんとなく満足してしまっている部分があると思います。
やったるで!っていう気持ちが下がってるのも原因かもしれませんね。
もう少し無理せず、ボチボチ頑張ります。

| NG | 2015/11/21 20:49 | URL |

仕事の疲れは、ボディブローのように効いてきますからね。。。
徐々に回復させるしかないんですが、
なんか、急激に回復しないか期待しちゃいますよね。。。
世界野球は、もっと素人だと、もっと自分勝手に
「交代させんなよ~っ!!」って怒りくるってます(笑)

| しょうじ | 2015/11/21 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

知らないうちに疲れってたまってるもんですね。
やっぱりしっかり寝ることが大事ですね。

あの継投は・・・
大谷が最後まで投げてたらそのまま完封していた気がしてなりません。
大人の事情があったのかもしれませんが・・・。

| NG | 2015/11/25 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/539-74615c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT